D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
GameInstance.h
[詳解]
1 
9 #pragma once
10 
11 #include "Deeangband.h"
12 
13 namespace Deeangband
14 {
15  class GameWorld;
16 
22  {
23  private:
24 
26 
33  template<class Archive> void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
34  {
35  archive & boost::serialization::make_nvp("Name", name);
36  archive & boost::serialization::make_nvp("Description", description);
37  archive & boost::serialization::make_nvp("ValidGenerated", validGenerated);
38  }
39 
40  protected:
41 
45 
46  public:
47 
52 
56  virtual GameInstance::‾GameInstance(void);
57 
62  virtual void GameInstance::WipeData(void) {}
63 
68  NAME GameInstance::GetName(void);
69 
74  DESCRIPTION GameInstance::GetDescription(void);
75 
80  GameWorld *GameInstance::GetGameWorld(void);
81 
86  bool GameInstance::IsValidGenerated(void);
87 
88  };
89 
90 }
91 
friend class boost::serialization::access
Definition: GameInstance.h:25
DESCRIPTION description
解説
Definition: GameInstance.h:43
std::string NAME
名称
Definition: Deeangband.h:145
ゲーム世界のクラス
Definition: GameWorld.h:51
std::string DESCRIPTION
解説
Definition: Deeangband.h:146
ゲームの諸要素の管理を行うスーパークラス
Definition: GameInstance.h:21
virtual void GameInstance::WipeData(void)
ダミーデータによる初期化
Definition: GameInstance.h:62
bool validGenerated
正しく生成されたかの判定フラグ
Definition: GameInstance.h:44
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
クラスのシリアライズを設定する
Definition: GameInstance.h:33
virtual GameInstance::‾GameInstance(void)
GameInstanceクラスデストラクタ
BOOST_CLASS_VERSION(Deeangband::GameInstance, 10)
GameInstance::GameInstance(void)
GameInstanceクラスコンストラクタ