D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
HavePosition.h
[詳解]
1 
9 #pragma once
10 
11 #include "stdafx.h"
12 #include "Coordinates.h"
13 #include "Deeangband.h"
14 
15 namespace Deeangband
16 {
17 
23  {
24  private:
25 
27 
34  template<class Archive> void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
35  {
36  if(version >= 0)
37  {
38  archive & boost::serialization::make_nvp("Position", position);
39  archive & boost::serialization::make_nvp("Field", field);
40  }
41  }
42 
43  protected:
44 
47 
48  public:
49 
54 
60 
66  HavePosition::HavePosition(int x, int y);
67 
74 
81  HavePosition::HavePosition(ID fieldID, int x, int y);
82 
87 
91  void HavePosition::WipeData(void);
92 
98 
104 
112  int HavePosition::Move(ID fieldID, int x, int y);
113 
121  };
122 }
123 
Coordinatesクラスとその他付随要素の定義
HavePosition::HavePosition(void)
HavePositionクラスコンストラクタ
int ID
ゲーム要素ID
Definition: Deeangband.h:143
BOOST_CLASS_VERSION(Deeangband::HavePosition, 10)
ID fieldID
現在フロアID
Definition: HavePosition.h:46
Coordinates position
所在座標
Definition: HavePosition.h:45
シンボル保持抽象クラス
Definition: HavePosition.h:22
void HavePosition::WipeData(void)
HavePositionデータ初期化
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
Coordinates HavePosition::GetPosition(void)
現在座標を返す
ID HavePosition::GetFieldID(void)
現在座標を返す
ゲーム座標のクラス
Definition: Coordinates.h:32
HavePosition::‾HavePosition(void)
HavePositionクラスデストラクタ
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
クラスのシリアライズを設定する
Definition: HavePosition.h:34
friend class boost::serialization::access
Definition: HavePosition.h:26
int HavePosition::Move(ID fieldID, int x, int y)
所定フロアの所定座標に移動する