15 Item::Item(
void) : ItemTemplate(), GameInstance(), HaveGameTime(), HavePosition()
21 Item::Item(std::map<
TAG, boost::shared_ptr<ItemBase>>::iterator itemBaseIt) : ItemTemplate(), GameInstance(), HaveGameTime(), HavePosition()
24 this->weight = itemBaseIt->second->GetWeight();
25 this->baseDamage = itemBaseIt->second->GetBaseDamage();
26 this->baseSaving = itemBaseIt->second->GetBaseSaving();
27 this->baseSaving = itemBaseIt->second->GetPlusSaving();
35 void Item::WipeData(
void)
42 bool Item::TakeEffect(Effect *effectPtr,
POWER amount)
51 void Item::XMLSave(std::string filename)
54 std::ofstream ofs(filename);
56 boost::archive::xml_oarchive oa(ofs);
57 oa << BOOST_SERIALIZATION_NVP(item);
Dice baseDamage
ベースダメージのダイス
std::string TAG
ゲーム要素文字列ID
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
SavingTable baseSaving
基本セービング修正