D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
GameCampaign.h
[詳解]
1 
9 #pragma once
10 
11 #include "stdafx.h"
12 #include "GameElement.h"
13 #include "Coordinates.h"
14 
15 namespace Deeangband
16 {
17 
30  {
31  private:
32 
38 
40 
47  template<class Archive> void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
48  {
49  archive & boost::serialization::make_nvp("Name", Name);
50  archive & boost::serialization::make_nvp("StartPosition", startPosition);
51  archive & boost::serialization::make_nvp("StartFixedField", startFixedField);
52  archive & boost::serialization::make_nvp("StartDungeon", startDungeon);
53  archive & boost::serialization::make_nvp("StartDepth", startDepth);
54  archive & boost::serialization::make_nvp("finalQuest", finalQuest);
55  }
56 
57 
58  public:
59 
63  GameCampaign::GameCampaign(void);
64 
68  GameCampaign::‾GameCampaign(void);
69 
73  void GameCampaign::WipeData(void);
74 
80  bool GameCampaign::GenerateGameWorld(GameWorld *gameWorldPtr);
81  };
82 
83 }
84 
Coordinatesクラスとその他付随要素の定義
DEPTH startDepth
プレイヤーの開始階層
Definition: GameCampaign.h:36
std::string TAG
ゲーム要素文字列ID
Definition: Deeangband.h:144
ゲーム世界のクラス
Definition: GameWorld.h:51
TAG startFixedField
プレイヤーの開始固定フロア
Definition: GameCampaign.h:33
int DEPTH
階層深度
Definition: Deeangband.h:150
TAG finalQuest
最終クエストタグ
Definition: GameCampaign.h:37
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
Coordinates startPosition
プレイヤーの開始位置
Definition: GameCampaign.h:34
friend class boost::serialization::access
Definition: GameCampaign.h:39
ゲームキャンペーンのクラス
Definition: GameCampaign.h:29
ゲーム座標のクラス
Definition: Coordinates.h:32
GameElementクラスと付随要素のプロトタイプ
ゲームの諸要素の管理を行うスーパークラス
Definition: GameElement.h:21
BOOST_CLASS_VERSION(Deeangband::GameCampaign, 10)
TAG startDungeon
プレイヤーの開始ダンジョン
Definition: GameCampaign.h:35
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
クラスのシリアライズを設定する
Definition: GameCampaign.h:47