D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
Ability.h
[詳解]
1 
9 #pragma once
10 
11 #include "stdafx.h"
12 #include "Deeangband.h"
13 #include "GameElement.h"
14 
15 namespace Deeangband
16 {
17 
25  class Ability : public GameElement
26  {
27  private:
28 
30 
37  template<class Archive> void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
38  {
39  if(version > 0)
40  {
41  archive & boost::serialization::make_nvp("Name", name);
42  archive & boost::serialization::make_nvp("Description", description);
43  }
44  }
45 
46  public:
47 
51  Ability::Ability(void);
52 
56  Ability::‾Ability(void);
57 
62  void Ability::WipeData(void);
63 
64  };
65 
66 }
67 
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
クラスのシリアライズを設定する
Definition: Ability.h:37
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
BOOST_CLASS_VERSION(Deeangband::Ability, 10)
GameElementクラスと付随要素のプロトタイプ
ゲームの諸要素の管理を行うスーパークラス
Definition: GameElement.h:21
friend class boost::serialization::access
Definition: Ability.h:29
DESCRIPTION description
解説
Definition: GameElement.h:46
発動技能のクラス
Definition: Ability.h:25