D'angband  0.0.0
Deeangband
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GameEngine.h
[詳解]
1 
9 #pragma once
10 
11 #include "stdafx.h"
12 #include "Deeangband.h"
13 
14 #include "Coordinates.h"
15 #include "GameCampaign.h"
16 #include "Direction.h"
17 #include "GameWorld.h"
18 #include "GameSurface.h"
19 #include "GameSurfaceSDL.h"
20 
21 namespace Deeangband
22 {
23 
24  class GameEngine
25  {
26  private:
29 
30  public:
32 
33  /*
34  * @brief プレイ処理メインループ
35  * @return ゲーム終了コード
36  */
38 
39  /*
40  * @brief 受け取ったゲームコマンドを処理する
41  * @param command 実行するゲームコマンド
42  * @return ゲーム終了コード
43  */
45 
46  };
47 }
Coordinatesクラスとその他付随要素の定義
ゲーム世界のクラス
Definition: GameWorld.h:51
GAME_COMMAND
Definition: Deeangband.h:23
ゲーム中の方角の定義
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
PLAY_EXIT_CODE GameEngine::DoGameCommand(GAME_COMMAND command)
GameSurface * gameSurface
GameSurfaceの参照ポインタ
Definition: GameEngine.h:28
ゲーム世界のプロトタイプ宣言
PLAY_EXIT_CODE
Definition: Deeangband.h:44
GameSurfaceSDLクラスとその他付随要素のプロトタイプ
GameEngine::GameEngine()
ゲームのメインインターフェイスクラス
Definition: GameSurface.h:24
GameSurfaceクラスとその他付随要素のプロトタイプ
GameWorld * gameWorld
GameWorldの参照ポインタ
Definition: GameEngine.h:27
ゲームキャンペーンのプロトタイプ宣言
PLAY_EXIT_CODE GameEngine::PlayLoop(void)