D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
Race.h
[詳解]
1 
9 #include "stdafx.h"
10 #include "BaseStatusTable.h"
11 #include "CreatureTemplate.h"
12 #include "Deeangband.h"
13 #include "GameElement.h"
14 
15 namespace Deeangband
16 {
17 
50  class Race : public CreatureTemplate
51  {
52  private:
53 
58 
65  template<class Archive> void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
66  {
67  if(version > 0)
68  {
69  archive & boost::serialization::make_nvp("Name", name);
70  archive & boost::serialization::make_nvp("PureStatusPlus", pureStatusPlus);
71  archive & boost::serialization::make_nvp("HalfStatusPlus", halfStatusPlus);
72  }
73  }
74 
75  public:
76 
80  Race::Race(void);
81 
85  Race::‾Race(void);
86 
91  void Race::WipeData(void);
92 
93  };
94 
95 }
96 
種族情報のクラス
Definition: Race.h:50
BaseStatusTable halfStatusPlus
Definition: Race.h:55
基礎能力値クラスのプロトタイプ
CreatureTemplateクラスとその他付随要素のプロトタイプ
BOOST_CLASS_VERSION(Deeangband::Race, 10)
基本ステータスクラス
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
BaseStatusTable pureStatusPlus
Definition: Race.h:54
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
クラスのシリアライズを設定する
Definition: Race.h:65
GameElementクラスと付随要素のプロトタイプ
friend class boost::serialization::access
Definition: Race.h:57
種族、職業、選択、特性など、クリーチャーに包括的修正を与える要素をまとめる基本クラス ...
NAME name
テンプレート名称