D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
Creature.h ファイル

ゲーム中のクリーチャーと付随要素のプロトタイプ [詳解]

#include "stdafx.h"
#include "BaseStatusTable.h"
#include "Color.h"
#include "Coordinates.h"
#include "Deeangband.h"
#include "Discipline.h"
#include "Direction.h"
#include "Effect.h"
#include "Field.h"
#include "HaveInventory.h"
#include "HaveGameTime.h"
#include "HaveHp.h"
#include "HaveSize.h"
#include "HaveSymbol.h"
#include "HavePosition.h"
#include "Item.h"
#include "GameConstants.h"
#include "GameInstance.h"
#include "SavingTable.h"
#include "Species.h"
Creature.h の依存先関係図:
被依存関係図:

[ソースコード]

クラス

class  Deeangband::Creature
 クリーチャーのクラス [詳解]
 

名前空間

 Deeangband
 

関数

 BOOST_CLASS_VERSION (Deeangband::Creature, 10)
 

詳解

ゲーム中のクリーチャーと付随要素のプロトタイプ

日付
2013/12/11
著者
Deskull 2013 Sikabane Works.

Creature.h に定義があります。

関数詳解

BOOST_CLASS_VERSION ( Deeangband::Creature  ,
10   
)