D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
ItemTemplate.cpp
[詳解]
1 
9 #include "stdafx.h"
10 #include "ItemTemplate.h"
11 
12 namespace Deeangband
13 {
14 
15  ItemTemplate::ItemTemplate(void) : HaveSymbol(), HaveSize()
16  {
17  this->WipeData();
18  }
19 
20  ItemTemplate::‾ItemTemplate(void)
21  {
22  this->WipeData();
23  }
24 
25  void ItemTemplate::WipeData(void)
26  {
27  this->baseDamage.Set(1, 1);
28  this->baseSaving.Set(0, 0, 0);
29  this->plusSaving.Set(0, 0, 0);
30  }
31 
32  Dice ItemTemplate::GetBaseDamage(void)
33  {
34  return this->baseDamage;
35  }
36 
37  SavingTable ItemTemplate::GetBaseSaving(void)
38  {
39  return this->baseSaving;
40  }
41 
42  SavingTable ItemTemplate::GetPlusSaving(void)
43  {
44  return this->plusSaving;
45  }
46 
47  bool ItemTemplate::TakeEffect(Effect *effectPtr, POWER amount)
48  {
49  if(effectPtr)
50  {
51  amount = 0;
52  }
53  return true;
54  }
55 
56  void ItemTemplate::XMLSave(std::string filename)
57  {
58  ItemTemplate ItemTemplate = *this;
59  std::ofstream ofs(filename);
60  assert(ofs);
61  boost::archive::xml_oarchive oa(ofs);
62  oa << BOOST_SERIALIZATION_NVP(ItemTemplate);
63  }
64 
65 }
int POWER
効力
Definition: Deeangband.h:155
アイテムのステータステンプレート
SavingTable plusSaving
追加セービング修正
Definition: ItemTemplate.h:35
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
SavingTable baseSaving
基本セービング修正
Definition: ItemTemplate.h:34
Dice baseDamage
ベースダメージのダイス
Definition: ItemTemplate.h:33