D'angband  0.0.0
Deeangband
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Dungeon.cpp
[詳解]
1 
9 #include "stdafx.h"
10 #include "Dungeon.h"
11 
12 namespace Deeangband
13 {
14 
15  Dungeon::Dungeon(void) : GameElement()
16  {
17  WipeData();
18  return;
19  }
20 
21  Dungeon::‾Dungeon(void)
22  {
23  WipeData();
24  return;
25  }
26 
27  void Dungeon::WipeData(void)
28  {
29  this->baseSize.Set(80, 80);
30  this->name = "";
31  this->minDepth = 1;
32  this->maxDepth = 50;
35  this->controlCamp = "";
36  this->guardianSpecies = "";
37  return;
38  }
39 
40  TAG Dungeon::GetOuterWallFloorTag(void)
41  {
42  return this->innerWallFloor;
43  }
44 
45  TAG Dungeon::GetInnerWallFloorTag(void)
46  {
47  return this->outerWallFloor;
48  }
49 
50  TAG Dungeon::GetFloorFloorTag(void)
51  {
52  return this->floorFloor;
53  }
54 
55  Coordinates Dungeon::GetBaseSize(void)
56  {
57  return this->baseSize;
58  }
59 
60  DEPTH Dungeon::GetMinDepth(void)
61  {
62  return this->minDepth;
63  }
64 
65  DEPTH Dungeon::GetMaxDepth(void)
66  {
67  return this->maxDepth;
68  }
69 
70 }
std::string TAG
ゲーム要素文字列ID
Definition: Deeangband.h:144
ゲーム中のダンジョンと付随要素のプロトタイプ
TAG floorFloor
基本床地形タグ
Definition: Dungeon.h:67
TAG outerWallFloor
基本外壁地形タグ
Definition: Dungeon.h:65
DEPTH maxDepth
最深階層
Definition: Dungeon.h:64
int DEPTH
階層深度
Definition: Deeangband.h:150
#define SPECIAL_TAG_UNKNOWN
ゲーム要素タグのダミー名
Definition: Deeangband.h:16
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
Coordinates baseSize
ダンジョンの基本サイズ
Definition: Dungeon.h:70
TAG guardianSpecies
ダンジョンの守護者タグ
Definition: Dungeon.h:69
TAG controlCamp
所有陣営タグ
Definition: Dungeon.h:68
TAG innerWallFloor
基本内壁地形タグ
Definition: Dungeon.h:66
DEPTH minDepth
開始階層
Definition: Dungeon.h:63