トップ 最新 追記

<< (2013-4Q) (2014-2Q) >> 全期間 全期間/全カテゴリ

屍公園悶絶日誌 [ALL (2014年 第1四半期)]

Categories | Angband | Badiashimshe | C# | CRAUZEL | D'angband/小説草稿 | D'angband/開発 | DarkSouls | Demon'sSouls | DungeonCrawl | ElvenUteruses | Haskell | Hengband | J9シリーズ | LEGO | LineDrawing | MISC | MTG | Mac | Math | Moria | R-18 | Roguelike | Rough | RoughSketch | Ruby | SDL | UNIX | VMware | WarHammer | Zangband | アタシラヂョウヲウ | イラスト | ガジェット | ゲーム | ゲーム紹介 | ゲーム製作技術 | ゲーム論 | スケッチ | ツクール | テクノロジー | ニコニコ動画 | ファルコム | ファンタジー | マリオ | ヴィーヤウトゥムノ | 別記事追加予定 | 変愚蛮怒 | 変愚蛮怒/スポイラー | 変愚蛮怒/元ネタ探訪 | 変愚蛮怒/攻略 | 変愚蛮怒/開発 | 宗教 | 情報 | 政治 | 文字コード | 日ペ昔話 | 東方 | 東方ワンドロ | 東方外法漢女 | 歴史 | 漫画製作 | 版権絵 | 画像処理 | 翻訳 | 自然言語 | 艦隊これくしょん | 落書き | 言語解析 | 読書 | 超人ロック | 追記予定 | 通信 | 鉄獄旅慕情 | 阿片窟 | 馬鹿馬鹿蛮怒/開発 | 魔法少女まどか☆マギカ | 魚類版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負


CRAUZEL

D'angband/開発

  • 2014/01/19#p02 D'angband開発日誌 part46…フルスクラッチ開発への移行
  • 2014/02/19#p01 D'angband開発日誌 part47…基本クラスとSDLインターフェイスの実装中
  • 2014/02/20#p01 D'angband開発日誌 part48…基本クラスとSDLインターフェイスの実装続き
  • 2014/02/22#p01 D'angband開発日誌 part49…基本クラスとSDLインターフェイスの実装続き
  • 2014/02/23#p01 D'angband開発日誌 part50…基本クラスとSDLインターフェイスの実装続き
  • 2014/02/25#p01 D'angband開発日誌 part51…クラス関係の構築
  • 2014/02/26#p02 D'angband開発日誌 part52…クラスコンストラクタ/デストラクタの追加
  • 2014/02/27#p01 D'angband開発日誌 part53…リポジトリgit移行他多数
  • 2014/02/28#p01 D'angband開発日誌 part54…GameWorldクラス改造とBoostライブラリ導入
  • 2014/03/02#p02 D'angband開発日誌 part55…クラス構造構築とコメント追加
  • 2014/03/03#p02 D'angband開発日誌 part56…セービング処理周り実装と乱数いじり
  • 2014/03/04#p02 D'angband開発日誌 part57…カルマや修養の実装進行
  • 2014/03/05#p03 D'angband開発日誌 part58…クリーチャーのステータス構造追加
  • 2014/03/06#p02 D'angband開発日誌 part59…クラス追加
  • 2014/03/07#p02 D'angband開発日誌 part60…身長、体重、体格値の追加
  • 2014/03/08#p03 D'angband開発日誌 part61…レベルとソウル処理の実装
  • 2014/03/09#p03 D'angband開発日誌 part62…クリーチャー、種別間のデータ実装
  • 2014/03/11#p03 D'angband開発日誌 part63…フロア描画の基本処理実装
  • 2014/03/12#p03 D'angband開発日誌 part64…各ゲーム要素の初期化とフロア描画処理整理
  • 2014/03/26#p03 D'angband開発日誌 part65…各ゲーム要素の実装続きとXMLシリアライズ機能準備
  • 2014/03/27#p01 D'angband開発日誌 part66…XMLシリアライズ機能テスト実装中
  • 2014/03/28#p03 D'angband開発日誌 part67…XMLシリアライズ機能実装継続

ElvenUteruses

Moria

R-18

ヴィーヤウトゥムノ

変愚蛮怒/スポイラー

  • 2014/01/25#p01 吸血攻撃によるの回復量の算出(変愚蛮怒 Ver2.1.4 rev3635)
  • 2014/02/01#p02 店主や店舗商品の更新処理(変愚蛮怒 Ver2.1.4 rev3665)
  • 2014/02/03#p01 store_delete()とstore_create()による店舗の品揃え変化処理(変愚蛮怒 Ver2.1.4 rev3670)
  • 2014/02/05#p01 投擲時のダメージ・命中判定処理(変愚蛮怒 Ver2.1.4 rev3670)
  • 2014/02/08#p01 process_warning()による警告基準(変愚蛮怒 Ver2.1.4 rev3675)

変愚蛮怒/開発

  • 2014/01/01#p01 変愚蛮怒開発日誌part18…Doxygenコメントの追加(effects.c)
  • 2014/01/03#p01 変愚蛮怒開発日誌part19…Doxygenコメントの追加(flavor.c)
  • 2014/01/05#p01 変愚蛮怒開発日誌part20…Doxygenコメントの追加(floor.c/genetate.c)
  • 2014/01/06#p01 変愚蛮怒開発日誌part21…Doxygenコメントの追加(generate.c/grid.c)
  • 2014/01/07#p01 変愚蛮怒開発日誌part22…Doxygenコメントの追加(rooms.c途中まで)
  • 2014/01/08#p01 変愚蛮怒開発日誌part23…Doxygenコメントの追加(racial.c)
  • 2014/01/10#p01 変愚蛮怒開発日誌part24…Doxygenコメントの追加(obj_kind.c/object1.c途中)
  • 2014/01/11#p01 変愚蛮怒開発日誌part25…Doxygenコメントの追加(object1.c/object2.c途中)
  • 2014/01/12#p01 変愚蛮怒開発日誌part26…Doxygenコメントの追加(object2.cまだ途中)
  • 2014/01/13#p01 変愚蛮怒開発日誌part27…Doxygenコメントの追加(object2.c/mutation.c)&モンスター修正
  • 2014/01/14#p02 変愚蛮怒開発日誌part28…Doxygenコメントの追加(hex.c/mane.c)
  • 2014/01/16#p01 変愚蛮怒開発日誌part29…Doxygenコメントの追加(mspells3.c/mind.c)
  • 2014/01/17#p02 変愚蛮怒開発日誌part30…Doxygenコメントの追加(hissatsu.c/mspells1.c途中まで)
  • 2014/01/18#p01 変愚蛮怒開発日誌part31…Doxygenコメントの追加(mspells1.c/snipe.c)
  • 2014/01/19#p01 変愚蛮怒開発日誌part32…Doxygenコメントの追加(mspell2.c/melee1.c/melee2.c)
  • 2014/01/20#p01 変愚蛮怒開発日誌part32…Doxygenコメントの追加(cmd1.c途中まで)
  • 2014/01/21#p01 変愚蛮怒開発日誌part33…Doxygenコメントの追加(cmd1.c)
  • 2014/01/22#p01 変愚蛮怒開発日誌part34…Doxygenコメントの追加(cmd2.c)
  • 2014/01/23#p01 変愚蛮怒開発日誌part35…Doxygenコメントの追加(cmd3.c/Doxygen出力調整中)
  • 2014/01/24#p01 変愚蛮怒開発日誌part36…Doxygenコメントの追加(cmd4.c途中まで)
  • 2014/01/25#p02 変愚蛮怒開発日誌part37…Doxygenコメントの追加(cmd5.c)
  • 2014/01/27#p01 変愚蛮怒開発日誌part38…Doxygenコメントの追加(cmd6.c)
  • 2014/01/28#p01 変愚蛮怒開発日誌part39…Doxygenコメントの追加(files.c)
  • 2014/01/29#p01 変愚蛮怒開発日誌part40…Doxygenコメントの追加(files.c残り)
  • 2014/01/30#p01 変愚蛮怒開発日誌part41…Doxygenコメントの追加(init1.c)
  • 2014/01/31#p02 変愚蛮怒開発日誌part42…Doxygenコメントの追加(init2.c)
  • 2014/02/02#p02 変愚蛮怒開発日誌part43…Doxygenコメントの追加(store.c)
  • 2014/02/04#p01 未実装:ブラックマーケットにアイテムが流出する処理(変愚蛮怒 Ver2.1.4 rev3670)
  • 2014/02/06#p01 変愚蛮怒開発日誌part45…クエスト仕様変更/Doxygenコメントの追加(xtra2.c途中)
  • 2014/02/08#p02 変愚蛮怒開発日誌part46…新タイルのシステム側準備とBGM機能の追加途中
  • 2014/02/09#p01 変愚蛮怒開発日誌part47…BGM機能の追加進行
  • 2014/02/10#p01 変愚蛮怒開発日誌part48…BGM機能の追加進行2
  • 2014/02/11#p02 変愚蛮怒開発日誌part49…BGM機能の追加進行3
  • 2014/02/12#p01 変愚蛮怒開発日誌part50…BGM機能の追加進行4他
  • 2014/02/13#p01 変愚蛮怒開発日誌part51…BGM機能一応実装完了+他
  • 2014/02/14#p01 変愚蛮怒開発日誌part52…wild.cコメント修正他多数
  • 2014/02/15#p01 変愚蛮怒開発日誌part53…monster1.c修正
  • 2014/02/16#p01 変愚蛮怒開発日誌part54…タイルシステムの改良中
  • 2014/02/17#p01 変愚蛮怒開発日誌part55…タイルシステム一部差し戻しやwizard1.cのコメント整理他
  • 2014/02/18#p01 変愚蛮怒開発日誌part56…リファクタリングとwizard1.cのコメント整理
  • 2014/02/21#p02 変愚蛮怒開発日誌part57…リファクタリングとモンスターの思い出修正
  • 2014/03/01#p03 変愚蛮怒開発日誌part58…モンスターの思い出表記、UTF-8化他

艦隊これくしょん

落書き