2014/02/27
■ [D'angband/開発]D'angband開発日誌 part53…リポジトリgit移行他多数
http://sikabane-works.net/deeangband_doxygen/
兵器の悪魔『ウディンダイ』
今回は慌しいよ、相変わらずスクショはないけど。
リポジトリ整備
兵器の悪魔『ウディンダイ』
まず変愚の開発スタッフのHabu氏が昨日の突っ込み待ちうんぬんな 話を聞き入れてくれて、リポジトリの不備を指摘してくれました。
辺土SATSUGAI流開祖『フナヒヤンダ』
クッソ雑なコミット忘れ恥ずかしくないの?
兵器の悪魔『ウディンダイ』
それに加えてtoUTF8()のガバガバメモリリークを 修正して頂き、パッチの寄稿までしてもらいました。
辺土SATSUGAI流開祖『フナヒヤンダ』
もう、足向けて眠れねえからなあ。覚悟しとけよお。
リポジトリ移行
https://sourceforge.jp/projects/deeangband/scm/git/Deeangband-new/
兵器の悪魔『ウディンダイ』
で、この際もう徹底的にやろうということで、 新ソースだけgitのリポジトリに移行。 今度からこっちを更新していきますんでそこんとこヨロシク。
- First commit from old SVN repository.
- Fix destructor of super classes.
- Add constructor and destructor to Item class.
- Change type squares in Floor class to std::vector<std::ve...
- Fix Constructor of Floor class.
- Change type floorList in GameWorld to map<ID, shared_ptr<...
兵器の悪魔『ウディンダイ』
実際の更新内容がさらにこっちだね。 またまたHabu氏やその他のIRC住人から色々アドバイスもらいながら、 型を直したり。
辺土SATSUGAI流開祖『フナヒヤンダ』
当時はVectorの中にオブジェクトが必要だと思い込んでいました。 中の奴はC++をろくに学習していません。 それだけははっきりと真実を伝えたかった。