2014/01/21
■ [変愚蛮怒/開発]変愚蛮怒開発日誌part33…Doxygenコメントの追加(cmd1.c)
- https://sourceforge.jp/projects/hengband/scm/svn/commits/3616
- https://sourceforge.jp/projects/hengband/scm/svn/commits/3617
- https://sourceforge.jp/projects/hengband/scm/svn/commits/3618
- https://sourceforge.jp/projects/hengband/scm/svn/commits/3619
- https://sourceforge.jp/projects/hengband/scm/svn/commits/3620
鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
今回はプレイヤーの移動処理まとめザマスよ~。
アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
ゲームプレイの効率化にクッソ繋がるダッシュ処理や、 テスト実装中のトラベル機能もこの辺だったりする。 ダッシュのアルゴリズムについては英文で長々と説明があるが…
鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
中の奴曰く、 「センセンシャル!そのうちちゃんと訳しますから!」だそうよ。 本当にできるのかしらねえ。