2014/02/23
■ [D'angband/開発]D'angband開発日誌 part50…基本クラスとSDLインターフェイスの実装続き
- Refactoring: Unify camelcase to Creature class. Add soul status to Creature class.
- Implement GetSoul() and GetMaxSoul() to Creature soul.
- Add basic status functions to Creature class.
- Fix pushAnyKey in GameSurfaceSDL class.
- Refactoring drawCreatureStatus in GameSurfaceSDL class.
- Implementing drawCreatureStatus() in GameSurfaceSDL class.
- Add status display to drawCreatureStatus().
- Add soul point display to drawCreatureStatus().
- Fix ViewFloor in GameSurface class.
- Implement constructor and destructor of Feature class.
辺土SATSUGAI流開祖『フナヒヤンダ』
あくしろよ。あくしろよ。あくしろよ。あくしろよ。
兵器の悪魔『ウディンダイ』
そのままアホみたいにあくしろよの 数増やしてもどうしようもならないから(良心)
http://sikabane-works.net/deeangband_doxygen/
兵器の悪魔『ウディンダイ』
一から実装しないといけないんだから、 目に見えた進歩がゆっくりになるのは避けられないのさ(震え声) 内部の更新っぷりは↑のDoxygenドキュメントや ソース差分で見てもらうしかない。
■ [ヴィーヤウトゥムノ] [U] 骸骨の帝王『カントラス』/Cantoras, the Skeletal Lord (L.Blue 's')
=== Num:830 Lev:84 Rar:2 Spd:+30 Hp:7500 Ac:120 Exp:45000 かつて偉大なソーサラーだった者の骸骨に生命を吹き込んでできた、邪悪のアン デッド・ドルジである。冥界においても彼の力は比類なく、そのスピードは匹敵 するものがない。彼の怒りを恐れよ! 彼は通常地下 84 階で出現し、信じ難いほど素早く動いている。この邪悪なるア ンデッドのモンスターを倒すことは 50 レベルのキャラクタにとって 約72692.31 ポイントの経験となる。彼は的確に魔法を使うことができ、地獄球、ウォーター ・ボール、光の剣、脳攻撃、秘孔を突く、魔力の矢、極寒の矢、恐怖、減速、テ レポートバック、死者復活、強力なアンデッド召喚の呪文を唱えることがある(確 率:1/1)。彼は AC120 の防御力と 7500 の体力がある。彼はドアを開け、ドアを 打ち破ることができる。彼は冷血動物である。彼は炎と冷気と毒と地獄の耐性を 持っている。彼は恐怖を感じないし、混乱しないし、眠らされないし、テレポー トされない。彼は侵入者に対してあまり注意を払わないが、 200 フィート先から 侵入者に気付くことがある。彼は 18 個までの特別なアイテムを持っていること がある。彼はにらんで経験値を減少(80d6+)させ、にらんで経験値を減少(80d6+) させ、 3d5 のダメージで触って毒をくらわし、 3d5 のダメージで触って毒をく らわす。
鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
おう、変態糞親父のように魔法をドバーッと出すのやめろや!
アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
殺ろうと思えば…(←超隠密持ち)