トップ «前の日記(2014/01/11) 最新 次の日記(2014/01/13)» 編集

SikabaneWorksが関係するコンテンツ(主に*band系ローグライク)の開発近況・補足から全く個人的な雑記まで。

[WEB:屍の見える丘公園]| [RSS]

Angband | Badiashimshe | C# | CRAUZEL | D'angband/小説草稿 | D'angband/開発 | DarkSouls | Demon'sSouls | DungeonCrawl | ElvenUteruses | Haskell | Hengband | J9シリーズ | LEGO | LineDrawing | MISC | MTG | Mac | Math | Moria | R-18 | Roguelike | Rough | RoughSketch | Ruby | SDL | UNIX | VMware | WarHammer | Zangband | アタシラヂョウヲウ | イラスト | ガジェット | ゲーム | ゲーム紹介 | ゲーム製作技術 | ゲーム論 | スケッチ | ツクール | テクノロジー | ニコニコ動画 | ファルコム | ファンタジー | マリオ | ヴィーヤウトゥムノ | 別記事追加予定 | 変愚蛮怒 | 変愚蛮怒/スポイラー | 変愚蛮怒/元ネタ探訪 | 変愚蛮怒/攻略 | 変愚蛮怒/開発 | 宗教 | 情報 | 政治 | 文字コード | 日ペ昔話 | 東方 | 東方ワンドロ | 東方外法漢女 | 歴史 | 漫画製作 | 版権絵 | 画像処理 | 翻訳 | 自然言語 | 艦隊これくしょん | 落書き | 言語解析 | 読書 | 超人ロック | 追記予定 | 通信 | 鉄獄旅慕情 | 阿片窟 | 馬鹿馬鹿蛮怒/開発 | 魔法少女まどか☆マギカ | 魚類版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負


2014/01/12

[変愚蛮怒/開発]変愚蛮怒開発日誌part26…Doxygenコメントの追加(object2.cまだ途中)

http://sikabane-works.net/hengband_doxygen/object2_8c.html

Urwen

アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
前回にobject1.cとobject2.cは
アイテムの扱いと生成とて実装の住み分けが成されているといったな、
あれは嘘だ。

Romunqualy

鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
apply_magic()みたいなアイテム生成処理のキモ以外にも、
普通に床下のアイテム拾ったり落としたりがobject2.cにも
混ざりまくってるんですが大丈夫なんですかねえ…(喀血)

[CRAUZEL]使い魔フルフル(書き直し)

書き直しというかとりあえず巨乳が描きたかった。

2