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SikabaneWorksが関係するコンテンツ(主に*band系ローグライク)の開発近況・補足から全く個人的な雑記まで。

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2014/02/13

[変愚蛮怒/開発]変愚蛮怒開発日誌part51…BGM機能一応実装完了+他

用語修正

Romunqualy

鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
先にこっちね。
dis-氏が「経験値吸収」「生命力吸収」やらの用語を統一修正したわ。

Urwen

アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
生命力吸収とかいって実際減るのが経験値なのかHPなのか明らかに
誤解呼ぶところがあったからなあ、フレーバー面で議論はあるだろうが
とりあえず明確さ優先だ。

BGM機能一応完了

Urwen

アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
ここからゴミクズハゲステロイダー中の奴の内容だ。
やっとクエスト周りのBGM条件を整えて、
一応の音楽機能実装と相成った。

Romunqualy

鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
まだ、どんなバグ残ってるか分からないから「未実装」がなんか、
メニューにつきっぱなしなんですがそれは大丈夫なんですかね。

Urwen

アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
BGM指定のフォーマット解説も正式にしないとな。

天上界ドレイクの属性修正

Romunqualy

鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
ニセドラゴン→天上界ドレイク→天上界ドラゴンの進化の中で
なぜかドレイクだけEVILついてたから除いておいたわ。
この系統のドラゴンは善悪については基本無属性ってことで。

Urwen

アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
中二病でもこじらせてたのか(某氏談)

wild.cのDoxygenコメント追加

Romunqualy

鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
んで、最後にDoxygenコメントをちょっとだけ追加。
wild.cは名前の通り、地上の荒野生成処理の部分よ。

Urwen

アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
いやあしかし、Gitはマージやブランチ周りがSubversionよりずっと
便利そうだな。今まで中の奴が使わなかったのを後悔しかけてるぞ、
こりゃ。

Romunqualy

鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
まだ小物の癖に技術周りで守勢に回るなっての。ダボが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
林修 (2015/11/12 01:50)

超簡単かつ実用性の高いBGM機能の実装ありがたすぎますよ 神

deskull (2016/11/29 21:11)

ありがとなす。