2014/02/11
■ [変愚蛮怒/開発]変愚蛮怒開発日誌part49…BGM機能の追加進行3
- https://sourceforge.jp/projects/hengband/scm/svn/commits/3687
- https://sourceforge.jp/projects/hengband/scm/svn/commits/3688
鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
すみません、ロムンクァリィですけど、 音楽実装の完了まで、まあだ時間かかりますかねえ…?
アッキ=ニンジャ『ウルウェン』
本日ついったで指摘された変数の型設定し忘れの修正と、 BGMのON/OFF切り替えの設定、あと階の雰囲気によるBGM変更まで実装した。 後は、町、ダンジョン、クエスト毎のID指定と、BGM切り替え処理が必要な 場所で正しく機能するかのチェック継続だ。
鬼畜大佐『ロムンクァリィ』
あくしろよーあくしろよー ↑みてえなクソ漫画描いてないであくしろよー
フィオナさんで私のダガーが5d5くらいになりそうです
某スレで興味を持った後、 <br>原作読んでも実際赤毛短髪の陰謀大好き腹黒系お姉さんが脳裏に移りました。あると思います(断言)