トップ «前の日記(2014/02/18) 最新 次の日記(2014/02/20)» 編集

SikabaneWorksが関係するコンテンツ(主に*band系ローグライク)の開発近況・補足から全く個人的な雑記まで。

[WEB:屍の見える丘公園]| [RSS]

Angband | Badiashimshe | C# | CRAUZEL | D'angband/小説草稿 | D'angband/開発 | DarkSouls | Demon'sSouls | DungeonCrawl | ElvenUteruses | Haskell | Hengband | J9シリーズ | LEGO | LineDrawing | MISC | MTG | Mac | Math | Moria | R-18 | Roguelike | Rough | RoughSketch | Ruby | SDL | UNIX | VMware | WarHammer | Zangband | アタシラヂョウヲウ | イラスト | ガジェット | ゲーム | ゲーム紹介 | ゲーム製作技術 | ゲーム論 | スケッチ | ツクール | テクノロジー | ニコニコ動画 | ファルコム | ファンタジー | マリオ | ヴィーヤウトゥムノ | 別記事追加予定 | 変愚蛮怒 | 変愚蛮怒/スポイラー | 変愚蛮怒/元ネタ探訪 | 変愚蛮怒/攻略 | 変愚蛮怒/開発 | 宗教 | 情報 | 政治 | 文字コード | 日ペ昔話 | 東方 | 東方ワンドロ | 東方外法漢女 | 歴史 | 漫画製作 | 版権絵 | 画像処理 | 翻訳 | 自然言語 | 艦隊これくしょん | 落書き | 言語解析 | 読書 | 超人ロック | 追記予定 | 通信 | 鉄獄旅慕情 | 阿片窟 | 馬鹿馬鹿蛮怒/開発 | 魔法少女まどか☆マギカ | 魚類版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負


2014/02/19

[D'angband/開発]D'angband開発日誌 part47…基本クラスとSDLインターフェイスの実装中

http://sikabane-works.net/deeangband_doxygen/

Hunahyanda

辺土SATSUGAI流開祖『フナヒヤンダ』
で、前回からまた一月も放置していたが進んでんのかオラァ!

2

Udindae

兵器の悪魔『ウディンダイ』
ま、多少はね?
SDLを長いこといじって無かった上に2.0に移行したもんだから
色々手間取っていたようだけど。次回くらいにはもう少し体裁も
中身の処理もまとめられるんでないかい?

Hunahyanda

辺土SATSUGAI流開祖『フナヒヤンダ』
さよけ。

http://www.atmark.gr.jp/~s2000/r/rtl/encode.html

Udindae

兵器の悪魔『ウディンダイ』
ちなみに今回SDLや慣例ライブラリの公式リファレンス参照の他に、
↑のリンクを参考にVC++用のSJIS→UTF-8変換処理関数をシコシコ
書いたそうだ。ここで謝辞を一つ。

Hunahyanda

辺土SATSUGAI流開祖『フナヒヤンダ』
WindowsでもPOSIXでも通るまともな標準ライブラリはないのか(呆れ)