ゲームの諸要素の管理を行うスーパークラス
[詳細]
#include <GameElement.h>
|
template<class Archive > |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int fileVersion) |
| クラスのシリアライズ化を設定する [詳細]
|
|
ゲームの諸要素の管理を行うスーパークラス
GameElement.h の 29 行で定義されています。
GameElementクラスコンストラクタ
- 引数
-
id | 要素のID |
tag | 要素のタグ |
gameWorld | 所属元gameWorld参照ポインタ |
GameElement.cpp の 13 行で定義されています。
GameWorld * gameWorld
所属元のGameWorld
GameElement::GameElement |
( |
void |
| ) |
|
GameWorld * GameElement::GetGameWorld |
( |
void |
| ) |
|
所属元のGameWorldインスタンスを返す
- 戻り値
- GameWorldインスタンスの参照ポインタ
GameElement.cpp の 50 行で定義されています。
GameWorld * gameWorld
所属元のGameWorld
ID GameElement::GetID |
( |
void |
| ) |
|
TAG GameElement::GetTAG |
( |
void |
| ) |
|
template<class Archive >
void GameElement::serialize |
( |
Archive & |
archive, |
|
|
const unsigned int |
fileVersion |
|
) |
| |
|
inlineprivate |
クラスのシリアライズ化を設定する
- 引数
-
archive | アーカイブ化するクラスのアドレス |
fileVersion | ファイルバージョン |
- 戻り値
- XMLSerializeテンプレート
GameElement.h の 45 行で定義されています。
47 archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(
id);
48 archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(
tag);
49 archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(
gameWorld);
GameWorld * gameWorld
所属元のGameWorld
virtual void GameElement::SetDammyData |
( |
void |
| ) |
|
|
inlinevirtual |
void GameElement::SetID |
( |
ID |
newID | ) |
|
void GameElement::SetTag |
( |
TAG |
newTag | ) |
|
GameElement::‾GameElement |
( |
void |
| ) |
|
|
virtual |
friend class boost::serialization::access |
|
friend |
このクラスの説明は次のファイルから生成されました:
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/GameElement.h
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/GameElement.cpp