アイテムのクラス
[詳細]
#include <ItemTemplate.h>
|
template<class Archive > |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int version) |
| クラスのシリアライズ化を設定する [詳細]
|
|
アイテムのクラス
ItemTemplate.h の 23 行で定義されています。
ItemTemplateクラスコンストラクタ(GameElementメンバ対応)
- 引数
-
id | GameElementのID |
tag | GameElementのタグ |
gameWorld | 所属元gameWorld参照ポインタ |
ItemTemplate.cpp の 13 行で定義されています。
GameElement(void)
GameElementクラスコンストラクタ
void SetDammyData(void)
ダミーデータによる初期化
ItemTemplate::ItemTemplate |
( |
void |
| ) |
|
ItemTemplateクラスコンストラクタ
ItemTemplate.cpp の 18 行で定義されています。
void SetDammyData(void)
ダミーデータによる初期化
AC ItemTemplate::GetBaseAC |
( |
void |
| ) |
|
EV ItemTemplate::GetBaseEV |
( |
void |
| ) |
|
VO ItemTemplate::GetBaseVO |
( |
void |
| ) |
|
AC ItemTemplate::GetPlusAC |
( |
void |
| ) |
|
EV ItemTemplate::GetPlusEV |
( |
void |
| ) |
|
VO ItemTemplate::GetPlusVO |
( |
void |
| ) |
|
template<class Archive >
void ItemTemplate::serialize |
( |
Archive & |
archive, |
|
|
const unsigned int |
version |
|
) |
| |
|
inlineprivate |
クラスのシリアライズ化を設定する
- 引数
-
archive | アーカイブ化するクラスのアドレス |
version | データバージョン |
- 戻り値
- XMLSerializeテンプレート
ItemTemplate.h の 40 行で定義されています。
45 archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(
weight);
SavingTable baseSaving
基本セービング修正
Dice baseDamage
ベースダメージのダイス
SavingTable plusSaving
追加セービング修正
void ItemTemplate::SetDammyData |
( |
void |
| ) |
|
|
virtual |
bool ItemTemplate::TakeEffect |
( |
Effect * |
effectPtr, |
|
|
POWER |
amount |
|
) |
| |
void ItemTemplate::XMLSave |
( |
std::string |
filename | ) |
|
XMLシリアライズによるゲームデータ保存処理
- 戻り値
- なし
ItemTemplate.cpp の 41 行で定義されています。
44 std::ofstream ofs(filename);
46 boost::archive::xml_oarchive oa(ofs);
47 oa << BOOST_SERIALIZATION_NVP(ItemTemplate);
ItemTemplate::‾ItemTemplate |
( |
void |
| ) |
|
friend class boost::serialization::access |
|
friend |
Dice ItemTemplate::baseDamage |
|
private |
このクラスの説明は次のファイルから生成されました:
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/ItemTemplate.h
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/ItemTemplate.cpp