アイテムエゴのクラス
[詳細]
#include <ItemEgo.h>
|
template<class Archive > |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int) |
|
アイテムエゴのクラス
ItemEgo.h の 19 行で定義されています。
ItemEgoクラスコンストラクタ(GameElementメンバ対応)
- 引数
-
id | GameElementのID |
tag | GameElementのタグ |
gameWorld | 所属元gameWorld参照ポインタ |
ItemEgo.cpp の 12 行で定義されています。
void SetDammyData(void)
ダミーデータによる初期化
ItemTemplate(void)
ItemTemplateクラスコンストラクタ
ItemEgo::ItemEgo |
( |
void |
| ) |
|
ItemEgoクラスコンストラクタ
ItemEgo.cpp の 17 行で定義されています。
void SetDammyData(void)
ダミーデータによる初期化
Dice ItemEgo::GetPlusDamageDice |
( |
void |
| ) |
|
ダメージダイス修正を返す
- 戻り値
- ダメージダイス修正
ItemEgo.cpp の 26 行で定義されています。
Dice plusDamage
ベースダメージのダイス加算修正
template<class Archive >
void ItemEgo::serialize |
( |
Archive & |
archive, |
|
|
const unsigned int |
|
|
) |
| |
|
inlineprivate |
ItemEgo.h の 28 行で定義されています。
30 archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(
name);
32 archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(
weight);
SavingTable baseSaving
基本セービング修正
Dice baseDamage
ベースダメージのダイス
SavingTable plusSaving
追加セービング修正
void ItemEgo::SetDammyData |
( |
void |
| ) |
|
|
virtual |
ItemEgo::‾ItemEgo |
( |
void |
| ) |
|
friend class boost::serialization::access |
|
friend |
std::string ItemEgo::name |
|
private |
このクラスの説明は次のファイルから生成されました:
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/ItemEgo.h
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/ItemEgo.cpp