D'angband
0.0.0
Deeangband
|
ゲーム世界のクラス [詳細]
#include <GameWorld.h>
Public メソッド | |
GameWorld (GameSurface *gSurface) | |
GameWorldクラスのコンストラクタ [詳細] | |
‾GameWorld () | |
GameWorldクラスのデストラクタ [詳細] | |
Authority * | GetAuthority (TAG tag) |
GameWorld中に存在する権能を返す [詳細] | |
CreatureTrait * | GetCreatureTrait (TAG tag) |
GameWorld中に存在するクリーチャー特性を返す [詳細] | |
Effect * | GetEffect (TAG tag) |
GameWorld中に存在する効果属性を返す [詳細] | |
FixedArtifact * | GetFixedArtifact (TAG tag) |
GameWorld中に存在する固定アーティファクトを返す [詳細] | |
Feature * | GetFeature (TAG tag) |
GameWorld中に存在する地形を返す [詳細] | |
ItemBase * | GetItemBase (TAG tag) |
GameWorld中に存在するベースアイテムを返す [詳細] | |
ItemEgo * | GetItemEgo (TAG tag) |
GameWorld中に存在するアイテムエゴを返す [詳細] | |
ItemTrait * | GetItemTrait (TAG tag) |
GameWorld中に存在するアイテム特性を返す [詳細] | |
Karma * | GetKarma (TAG tag) |
GameWorld中に存在するカルマを返す [詳細] | |
Skill * | GetSkill (TAG tag) |
GameWorld中に存在するスキルを返す [詳細] | |
Species * | GetSpecies (TAG tag) |
GameWorld中に存在するスキルを返す [詳細] | |
TrapBase * | GetTrapBase (TAG tag) |
GameWorld中に存在するトラップ種別を返す [詳細] | |
Building * | GetBuilding (TAG tag) |
GameWorld中に存在する施設を返す [詳細] | |
Camp * | GetCamp (TAG tag) |
GameWorld中に存在する陣営を返す [詳細] | |
Dungeon * | GetDungeon (TAG tag) |
GameWorld中に存在するダンジョンを返す [詳細] | |
Item * | GetItem (ID id) |
GameWorld中に存在するアイテムを返す [詳細] | |
Floor * | GetFloor (ID id) |
GameWorld中に存在するフロアを返す [詳細] | |
Creature * | GetCreature (ID id) |
GameWorld中に存在するクリーチャーを返す [詳細] | |
Quest * | GetQuest (TAG tag) |
GameWorld中に存在するクエストを返す [詳細] | |
PLAY_EXIT_CODE | PlayLoop (void) |
PLAY_EXIT_CODE | DoGameCommand (GAME_COMMAND command) |
GAME_TIME | GetGameTime (void) |
ゲーム時間を返す [詳細] | |
void | XMLSave (void) |
XMLシリアライズによるゲームデータ保存処理 [詳細] | |
Private メソッド | |
template<class Archive > | |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int fileVersion) |
クラスのシリアライズ化を設定する [詳細] | |
Private 変数 | |
GameSurface * | gameSurface |
std::map< TAG, std::shared_ptr < Authority > > | authorityList |
std::map< TAG, std::shared_ptr < Effect > > | effectList |
std::map< TAG, std::shared_ptr < FixedArtifact > > | fixedArtifactList |
std::map< TAG, std::shared_ptr < Feature > > | featureList |
std::map< TAG, std::shared_ptr < ItemBase > > | itemBaseList |
std::map< TAG, std::shared_ptr < ItemEgo > > | itemEgoList |
std::map< TAG, std::shared_ptr < ItemTrait > > | itemTraitList |
std::map< TAG, std::shared_ptr < Karma > > | karmaList |
std::map< TAG, std::shared_ptr < Skill > > | skillList |
std::map< TAG, std::shared_ptr < Species > > | speciesList |
std::map< TAG, std::shared_ptr < TrapBase > > | trapBaseList |
std::map< TAG, std::shared_ptr < Building > > | buildingList |
std::map< TAG, std::shared_ptr < Camp > > | campList |
std::map< TAG, std::shared_ptr < Dungeon > > | dungeonList |
std::map< TAG, std::shared_ptr < CreatureTrait > > | creatureTraitList |
std::map< TAG, std::shared_ptr < Quest > > | questList |
std::map< ID, std::shared_ptr < Item > > | itemList |
std::map< ID, std::shared_ptr < Creature > > | creatureList |
std::map< ID, std::shared_ptr < Floor > > | floorList |
std::map< ID, std::shared_ptr < Trap > > | trapList |
GAME_TIME | gameTime |
ゲーム時間 [詳細] | |
フレンド | |
class | boost::serialization::access |
ゲーム世界のクラス
GameWorld.h の 40 行で定義されています。
GameWorld::GameWorld | ( | GameSurface * | gSurface | ) |
GameWorldクラスのコンストラクタ
gSurface | ゲームのインターフェイスとなる GameSurface 参照 |
GameWorld.cpp の 13 行で定義されています。
PLAY_EXIT_CODE GameWorld::DoGameCommand | ( | GAME_COMMAND | command | ) |
GameWorld.cpp の 79 行で定義されています。
GameWorld中に存在する権能を返す
tag | 権能のタグ |
GameWorld.cpp の 96 行で定義されています。
GameWorld中に存在する施設を返す
tag | 施設のタグ |
GameWorld.cpp の 156 行で定義されています。
GameWorld中に存在するクリーチャーを返す
id | クリーチャーのID |
GameWorld.cpp の 181 行で定義されています。
CreatureTrait * GameWorld::GetCreatureTrait | ( | TAG | tag | ) |
GameWorld中に存在するクリーチャー特性を返す
tag | クリーチャー特性のタグ |
GameWorld.cpp の 101 行で定義されています。
GameWorld中に存在するダンジョンを返す
tag | ダンジョンのタグ |
GameWorld.cpp の 166 行で定義されています。
GameWorld中に存在する効果属性を返す
tag | 効果属性のタグ |
GameWorld.cpp の 106 行で定義されています。
GameWorld中に存在する地形を返す
tag | 地形のタグ |
GameWorld.cpp の 116 行で定義されています。
FixedArtifact * GameWorld::GetFixedArtifact | ( | TAG | tag | ) |
GameWorld中に存在する固定アーティファクトを返す
tag | 効果属性のタグ |
GameWorld.cpp の 111 行で定義されています。
GAME_TIME GameWorld::GetGameTime | ( | void | ) |
GameWorld中に存在するベースアイテムを返す
tag | ベースアイテムのタグ |
GameWorld.cpp の 121 行で定義されています。
GameWorld中に存在するアイテムエゴを返す
tag | アイテムエゴのタグ |
GameWorld.cpp の 126 行で定義されています。
GameWorld中に存在するアイテム特性を返す
tag | アイテム特性のタグ |
GameWorld.cpp の 131 行で定義されています。
GameWorld中に存在するスキルを返す
tag | スキルのタグ |
GameWorld.cpp の 146 行で定義されています。
GameWorld中に存在するトラップ種別を返す
tag | トラップ種別のタグ |
GameWorld.cpp の 151 行で定義されています。
PLAY_EXIT_CODE GameWorld::PlayLoop | ( | void | ) |
GameWorld.cpp の 64 行で定義されています。
|
inlineprivate |
クラスのシリアライズ化を設定する
archive | アーカイブ化するクラスのアドレス |
fileVersion | ファイルバージョン |
GameWorld.h の 79 行で定義されています。
void GameWorld::XMLSave | ( | void | ) |
GameWorld::‾GameWorld | ( | void | ) |
|
friend |
GameWorld.h の 71 行で定義されています。
全権能リスト
GameWorld.h の 46 行で定義されています。
全施設リスト
GameWorld.h の 57 行で定義されています。
全陣営リスト
GameWorld.h の 58 行で定義されています。
全クリーチャーリスト
GameWorld.h の 65 行で定義されています。
|
private |
全クリーチャー特性リスト
GameWorld.h の 60 行で定義されています。
全ダンジョンリスト
GameWorld.h の 59 行で定義されています。
全効果属性リスト
GameWorld.h の 47 行で定義されています。
全地形リスト
GameWorld.h の 49 行で定義されています。
|
private |
全固定アーティファクトリスト
GameWorld.h の 48 行で定義されています。
全フロアリスト
GameWorld.h の 66 行で定義されています。
|
private |
GameWorld.h の 43 行で定義されています。
|
private |
ゲーム時間
GameWorld.h の 69 行で定義されています。
全アイテムベースリスト
GameWorld.h の 50 行で定義されています。
全アイテムエゴリスト
GameWorld.h の 51 行で定義されています。
全アイテムリスト
GameWorld.h の 64 行で定義されています。
全アイテム特性リスト
GameWorld.h の 52 行で定義されています。
全カルマリスト
GameWorld.h の 53 行で定義されています。
全クエスト特性リスト
GameWorld.h の 61 行で定義されています。
全スキルリスト
GameWorld.h の 54 行で定義されています。
全クリーチャー種別リスト
GameWorld.h の 55 行で定義されています。
全トラップベース種別リスト
GameWorld.h の 56 行で定義されています。
全トラップリスト
GameWorld.h の 67 行で定義されています。