固定アーティファクトのクラス
[詳細]
#include <FixedArtifact.h>
|
template<class Archive > |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int fileVersion) |
| クラスのシリアライズ化を設定する [詳細]
|
|
固定アーティファクトのクラス
FixedArtifact.h の 19 行で定義されています。
FixedArtifact::FixedArtifact |
( |
ID |
id, |
|
|
TAG |
tag, |
|
|
GameWorld * |
gameWorld |
|
) |
| |
FixedArtifactクラスコンストラクタ(GameElementメンバ対応)
- 引数
-
id | GameElementのID |
tag | GameElementのタグ |
gameWorld | 所属元gameWorld参照ポインタ |
FixedArtifact.cpp の 12 行で定義されています。
void SetDammyData(void)
ダミーデータによる初期化
ItemTemplate(void)
ItemTemplateクラスコンストラクタ
FixedArtifact::FixedArtifact |
( |
void |
| ) |
|
template<class Archive >
void FixedArtifact::serialize |
( |
Archive & |
archive, |
|
|
const unsigned int |
fileVersion |
|
) |
| |
|
inlineprivate |
クラスのシリアライズ化を設定する
- 引数
-
archive | アーカイブ化するクラスのアドレス |
fileVersion | ファイルバージョン |
- 戻り値
- XMLSerializeテンプレート
FixedArtifact.h の 36 行で定義されています。
38 archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(
name);
40 archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(
weight);
SavingTable plusSaving
追加セービング修正
Dice baseDamage
ベースダメージのダイス
std::string name
ベースアイテムの名前
SavingTable baseSaving
基本セービング修正
void FixedArtifact::SetDammyData |
( |
void |
| ) |
|
|
virtual |
FixedArtifact::‾FixedArtifact |
( |
void |
| ) |
|
friend class boost::serialization::access |
|
friend |
Dice FixedArtifact::baseDamage |
|
private |
std::string FixedArtifact::name |
|
private |
このクラスの説明は次のファイルから生成されました:
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/FixedArtifact.h
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/FixedArtifact.cpp