アイテムのクラス
[詳細]
#include <Item.h>
|
template<class Archive > |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int version) |
| クラスのシリアライズ化を設定する [詳細]
|
|
アイテムのクラス
Item.h の 26 行で定義されています。
Itemクラスコンストラクタ(GameElementメンバ対応)
- 引数
-
id | GameElementのID |
tag | GameElementのタグ |
gameWorld | 所属元gameWorld参照ポインタ |
Item.cpp の 12 行で定義されています。
void SetDammyData(void)
ダミーデータによる初期化
ItemTemplate(void)
ItemTemplateクラスコンストラクタ
Itemクラスコンストラクタ
Item.cpp の 17 行で定義されています。
void SetDammyData(void)
ダミーデータによる初期化
AC Item::GetBaseAC |
( |
void |
| ) |
|
EV Item::GetBaseEV |
( |
void |
| ) |
|
VO Item::GetBaseVO |
( |
void |
| ) |
|
AC Item::GetPlusAC |
( |
void |
| ) |
|
EV Item::GetPlusEV |
( |
void |
| ) |
|
VO Item::GetPlusVO |
( |
void |
| ) |
|
template<class Archive >
void Item::serialize |
( |
Archive & |
archive, |
|
|
const unsigned int |
version |
|
) |
| |
|
inlineprivate |
クラスのシリアライズ化を設定する
- 引数
-
archive | アーカイブ化するクラスのアドレス |
version | データバージョン |
- 戻り値
- XMLSerializeテンプレート
Item.h の 43 行で定義されています。
48 archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(
weight);
SavingTable plusSaving
追加セービング修正
Dice baseDamage
ベースダメージのダイス
SavingTable baseSaving
基本セービング修正
void Item::SetDammyData |
( |
void |
| ) |
|
|
virtual |
bool Item::TakeEffect |
( |
Effect * |
effectPtr, |
|
|
POWER |
amount |
|
) |
| |
void Item::XMLSave |
( |
std::string |
filename | ) |
|
XMLシリアライズによるゲームデータ保存処理
- 戻り値
- なし
Item.cpp の 40 行で定義されています。
43 std::ofstream ofs(filename);
45 boost::archive::xml_oarchive oa(ofs);
46 oa << BOOST_SERIALIZATION_NVP(item);
friend class boost::serialization::access |
|
friend |
このクラスの説明は次のファイルから生成されました:
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/Item.h
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/Item.cpp