スキルのクラス
[詳細]
#include <Skill.h>
|
template<class Archive > |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int fileVersion) |
| クラスのシリアライズ化を設定する [詳細]
|
|
スキルのクラス
Skill.h の 17 行で定義されています。
Skillクラスコンストラクタ(GameElementメンバ対応)
- 引数
-
id | GameElementのID |
tag | GameElementのタグ |
gameWorld | 所属元gameWorld参照ポインタ |
Skill.cpp の 12 行で定義されています。
void SetDammyData(void)
ダミーデータによる初期化
GameElement(void)
GameElementクラスコンストラクタ
Skillクラスコンストラクタ
Skill.cpp の 17 行で定義されています。
void SetDammyData(void)
ダミーデータによる初期化
スキルランクを算出する
- 引数
-
creaturePtr | 算出したいクリーチャーのインスタンス参照ポインタ |
tag | 算出したいスキルのタグ |
- 戻り値
- スキルランク
< 計算は後々検討し直す。
Skill.cpp の 42 行で定義されています。
SKILL_EXP GetSkillExp(TAG tag)
クリーチャー種別のスキル基本経験値を返す
std::string Skill::GetDetails |
( |
void |
| ) |
|
std::string Skill::GetName |
( |
void |
| ) |
|
template<class Archive >
void Skill::serialize |
( |
Archive & |
archive, |
|
|
const unsigned int |
fileVersion |
|
) |
| |
|
inlineprivate |
クラスのシリアライズ化を設定する
- 引数
-
archive | アーカイブ化するクラスのアドレス |
fileVersion | ファイルバージョン |
- 戻り値
- XMLSerializeテンプレート
Skill.h の 29 行で定義されています。
31 archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(
name);
32 archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(
details);
void Skill::SetDammyData |
( |
void |
| ) |
|
|
virtual |
std::string Skill::details |
|
private |
このクラスの説明は次のファイルから生成されました:
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/Skill.h
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/Skill.cpp