トラップのクラス
[詳細]
#include <Trap.h>
|
template<class Archive > |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int) |
|
トラップのクラス
Trap.h の 17 行で定義されています。
Trapクラスコンストラクタ(GameElementメンバ対応)
- 引数
-
id | GameElementのID |
tag | GameElementのタグ |
gameWorld | 所属元gameWorld参照ポインタ |
Trap.cpp の 12 行で定義されています。
GameElement(void)
GameElementクラスコンストラクタ
template<class Archive >
void Trap::serialize |
( |
Archive & |
archive, |
|
|
const unsigned int |
|
|
) |
| |
|
inlineprivate |
Trap.h の 25 行で定義されています。
27 archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(
floorID);
28 archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(
position);
friend class boost::serialization::access |
|
friend |
このクラスの説明は次のファイルから生成されました:
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/Trap.h
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/Trap.cpp