ゲーム座標のクラス
[詳細]
#include <Coordinates.h>
|
template<class Archive > |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int version) |
| クラスのシリアライズ化を設定する [詳細]
|
|
ゲーム座標のクラス
Coordinates.h の 20 行で定義されています。
Coordinates::Coordinates |
( |
int |
x, |
|
|
int |
y |
|
) |
| |
Coordinates::Coordinates |
( |
void |
| ) |
|
int Coordinates::GetX |
( |
void |
| ) |
|
int Coordinates::GetY |
( |
void |
| ) |
|
template<class Archive >
void Coordinates::serialize |
( |
Archive & |
archive, |
|
|
const unsigned int |
version |
|
) |
| |
|
inlineprivate |
クラスのシリアライズ化を設定する
- 引数
-
archive | アーカイブ化するクラスのアドレス |
fileVersion | ファイルバージョン |
- 戻り値
- XMLSerializeテンプレート
Coordinates.h の 34 行で定義されています。
38 archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(
fx);
39 archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(
fy);
void Coordinates::Set |
( |
int |
x, |
|
|
int |
y |
|
) |
| |
Coordinates::‾Coordinates |
( |
void |
| ) |
|
friend class boost::serialization::access |
|
friend |
このクラスの説明は次のファイルから生成されました:
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/Coordinates.h
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/Coordinates.cpp