カルマのクラス
[詳細]
#include <Karma.h>
|
template<class Archive > |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int fileVersion) |
| クラスのシリアライズ化を設定する [詳細]
|
|
カルマのクラス
Karma.h の 61 行で定義されています。
Karmaクラスコンストラクタ(GameElementメンバ対応)
- 引数
-
id | GameElementのID |
tag | GameElementのタグ |
gameWorld | 所属元gameWorld参照ポインタ |
Karma.cpp の 12 行で定義されています。
Karma(void)
Karmaクラスコンストラクタ(初期値代入)
CreatureTemplate(void)
CreatureTemplateクラスコンストラクタ(デフォルト値入力)
Karmaクラスコンストラクタ(初期値代入)
Karma.cpp の 18 行で定義されています。
Discipline desciplinePlus
修養値修正
void SetPoint(DISCIPLINE_TYPE typ, int point)
修養値を設定する
修養値修正を返す
- 戻り値
- 修養値の参照ポインタ
Karma.cpp の 29 行で定義されています。
Discipline desciplinePlus
修養値修正
template<class Archive >
void Karma::serialize |
( |
Archive & |
archive, |
|
|
const unsigned int |
fileVersion |
|
) |
| |
|
inlineprivate |
クラスのシリアライズ化を設定する
- 引数
-
archive | アーカイブ化するクラスのアドレス |
fileVersion | ファイルバージョン |
- 戻り値
- XMLSerializeテンプレート
Karma.h の 72 行で定義されています。
Discipline desciplinePlus
修養値修正
このクラスの説明は次のファイルから生成されました:
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/Karma.h
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/Karma.cpp