D'angband
0.0.0
Deeangband
|
種族、職業、選択、特性など、クリーチャーに包括的修正を与える要素をまとめる基本クラス [詳細]
#include <CreatureTemplate.h>
Public メソッド | |
CreatureTemplate (ID id, TAG tag, GameWorld *gameWorld) | |
CreatureTemplateクラスコンストラクタ(GameElementメンバ対応) [詳細] | |
CreatureTemplate (void) | |
CreatureTemplateクラスコンストラクタ(デフォルト値入力) [詳細] | |
virtual | ‾CreatureTemplate (void) |
CreatureTemplateクラスデストラクタ [詳細] | |
const BaseStatusTable * | GetStatusAdj (void) |
クラスの基本ステータス修正を返す [詳細] | |
Private メソッド | |
template<class Archive > | |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int fileVersion) |
クラスのシリアライズ化を設定する [詳細] | |
Private メソッド inherited from GameElement | |
GameElement (ID id, TAG tag, GameWorld *gameWorld) | |
GameElementクラスコンストラクタ [詳細] | |
GameElement (void) | |
GameElementクラスコンストラクタ [詳細] | |
virtual | ‾GameElement (void) |
GameElementクラスデストラクタ [詳細] | |
virtual void | SetDammyData (void) |
ダミーデータによる初期化 [詳細] | |
void | SetID (ID newID) |
IDを設定する [詳細] | |
ID | GetID () |
IDを取得する [詳細] | |
void | SetTag (TAG newTag) |
タグを設定する [詳細] | |
TAG | GetTAG () |
タグを取得する [詳細] | |
GameWorld * | GetGameWorld () |
所属元のGameWorldインスタンスを返す [詳細] | |
Private 変数 | |
BaseStatusTable | statusPlus |
種族、職業、選択、特性など、クリーチャーに包括的修正を与える要素をまとめる基本クラス
CreatureTemplate.h の 18 行で定義されています。
CreatureTemplateクラスコンストラクタ(GameElementメンバ対応)
id | GameElementのID |
tag | GameElementのタグ |
gameWorld | 所属元gameWorld参照ポインタ |
CreatureTemplate.cpp の 13 行で定義されています。
CreatureTemplate::CreatureTemplate | ( | void | ) |
CreatureTemplateクラスコンストラクタ(デフォルト値入力)
CreatureTemplate.cpp の 19 行で定義されています。
const BaseStatusTable * CreatureTemplate::GetStatusAdj | ( | void | ) |
|
inlineprivate |
クラスのシリアライズ化を設定する
archive | アーカイブ化するクラスのアドレス |
fileVersion | ファイルバージョン |
CreatureTemplate.h の 30 行で定義されています。
|
virtual |
|
private |
ステータス修正
CreatureTemplate.h の 22 行で定義されています。