Hengband
2.2.1
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#include "angband.h"
#include "util.h"
#include "artifact.h"
#include "player-move.h"
#include "feature.h"
#include "floor.h"
#include "warning.h"
#include "player-status.h"
#include "monster.h"
#include "monster-spell.h"
#include "spells.h"
#include "object-flavor.h"
#include "dungeon.h"
#include "player-race.h"
#include "player-class.h"
#include "melee.h"
#include "realm-song.h"
マクロ定義 | |
#define | WARNING_AWARE_RANGE 12 |
関数 | |
object_type * | choose_warning_item (void) |
警告を放つアイテムを選択する / Choose one of items that have warning flag Calculate spell damages [詳解] | |
static void | spell_damcalc (player_type *target_ptr, monster_type *m_ptr, EFFECT_ID typ, HIT_POINT dam, int *max) |
警告基準を定めるために魔法の効果属性に基づいて最大魔法ダメージを計算する / Calculate spell damages [詳解] | |
void | spell_damcalc_by_spellnum (int spell_num, EFFECT_ID typ, MONSTER_IDX m_idx, int *max) |
警告基準を定めるために魔法の効果属性に基づいて最大魔法ダメージを計算する。 / Calculate spell damages [詳解] | |
static int | blow_damcalc (monster_type *m_ptr, player_type *target_ptr, monster_blow *blow_ptr) |
警告基準を定めるためにモンスターの打撃最大ダメージを算出する / Calculate blow damages [詳解] | |
bool | process_warning (POSITION xx, POSITION yy) |
プレイヤーが特定地点へ移動した場合に警告を発する処理 / Examine the grid (xx,yy) and warn the player if there are any danger [詳解] | |
#define WARNING_AWARE_RANGE 12 |
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static |
警告基準を定めるためにモンスターの打撃最大ダメージを算出する / Calculate blow damages
m_ptr | 打撃を行使するモンスターの構造体参照ポインタ |
blow_ptr | モンスターの打撃能力の構造体参照ポインタ |
object_type* choose_warning_item | ( | void | ) |
警告を放つアイテムを選択する / Choose one of items that have warning flag Calculate spell damages
プレイヤーが特定地点へ移動した場合に警告を発する処理 / Examine the grid (xx,yy) and warn the player if there are any danger
xx | 危険性を調査するマスのX座標 |
yy | 危険性を調査するマスのY座標 |
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static |
警告基準を定めるために魔法の効果属性に基づいて最大魔法ダメージを計算する / Calculate spell damages
m_ptr | 魔法を行使するモンスターの構造体参照ポインタ |
typ | 効果属性のID |
dam | 基本ダメージ |
max | 算出した最大ダメージを返すポインタ |
void spell_damcalc_by_spellnum | ( | int | spell_num, |
EFFECT_ID | typ, | ||
MONSTER_IDX | m_idx, | ||
int * | max | ||
) |
警告基準を定めるために魔法の効果属性に基づいて最大魔法ダメージを計算する。 / Calculate spell damages
spell_num | RF4ならRF4_SPELL_STARTのように32区切りのベースとなる数値 |
typ | 効果属性のID |
m_idx | 魔法を行使するモンスターのID |
max | 算出した最大ダメージを返すポインタ |