#include <player-status.h>
◆ ac
◆ action
◆ add_spells
◆ afraid
◆ age
◆ align
◆ alter_reality
◆ ambush_flag
◆ anti_magic
◆ anti_tele
◆ arena_number
◆ au
◆ autopick_autoregister
bool autopick_autoregister |
◆ base_name
Stripped version of "player_name"
◆ bless_blade
◆ blessed
◆ blind
◆ can_swim
◆ change_floor_mode
フロア移行処理に関するフラグ / Mode flags for changing floor
◆ chaos_patron
◆ chp
◆ chp_frac
◆ concent
◆ confused
◆ count
◆ counter
◆ csp
◆ csp_frac
◆ cumber_armor
◆ cumber_glove
◆ cur_lite
◆ current_floor_ptr
◆ cursed
◆ cut
◆ dec_mana
◆ died_from
◆ dis_ac
判明している現在の表記上の装備AC基礎値 / Known base ac
◆ dis_to_a
判明している現在の表記上の装備AC修正値 / Known bonus to ac
◆ dis_to_d
判明している現在の表記上の近接武器ダメージ修正値 / Known bonus to dam (wield)
◆ dis_to_h
判明している現在の表記上の近接武器命中修正値 / Known bonus to hit (wield)
◆ dis_to_h_b
判明している現在の表記上の射撃武器命中修正値 / Known bonus to hit (bow)
◆ dtrap
◆ dungeon_idx
◆ dustrobe
◆ easy_spell
◆ ele_attack
◆ ele_immune
◆ enchant_energy_need
◆ energy_need
◆ energy_use
◆ enter_dungeon
◆ equip_cnt
◆ esp_animal
◆ esp_demon
◆ esp_dragon
◆ esp_evil
◆ esp_giant
◆ esp_good
◆ esp_human
◆ esp_nonliving
◆ esp_orc
◆ esp_troll
◆ esp_undead
◆ esp_unique
◆ exit_bldg
◆ exp
◆ exp_frac
◆ expfact
◆ fast
◆ feeling
◆ feeling_turn
◆ fishing_dir
◆ floor_id
◆ food
◆ free_act
◆ hack_mutation
◆ health_who
◆ heavy_shoot
◆ heavy_spell
◆ heavy_wield
◆ hero
◆ hidarite
◆ history
◆ hitdie
◆ hold_exp
◆ ht
◆ icky_wield
◆ image
◆ immune_acid
◆ immune_cold
◆ immune_elec
◆ immune_fire
◆ impact
◆ inside_arena
◆ inside_quest
◆ inven_cnt
◆ inventory_list
◆ invoking_midnight_curse
bool invoking_midnight_curse |
◆ invuln
◆ is_dead
◆ is_fired
◆ kabenuke
◆ kill_wall
◆ knowledge
◆ last_message
◆ learned_spells
◆ leave_bldg
◆ leaving
◆ leaving_dungeon
◆ lev
◆ level_up_message
◆ levitation
◆ lightspeed
◆ lite
◆ magic_num1
Array for non-spellbook type magic
◆ magic_num2
魔道具術師の取り込み済魔道具使用回数 / Flags for non-spellbook type magics
◆ magicdef
◆ mane_dam
◆ mane_num
◆ mane_spell
◆ max_exp
◆ max_max_exp
◆ max_plv
◆ mhp
◆ mighty_throw
◆ migite
◆ mimic_form
◆ monk_armour_aux
◆ monk_notify_aux
◆ monlite
◆ monster_race_idx
◆ msp
◆ multishadow
◆ muta1
レイシャル型の変異 / "Activatable" mutations must be in MUT1_*
◆ muta2
常時効果つきの変異1 / Randomly activating mutations must be MUT2_*
◆ muta3
常時効果つきの変異2 / Other mutations will be mainly in MUT3_*
◆ mutant_regenerate_mod
◆ name
現在のプレイヤー名 / Current player's character name
◆ new_mane
◆ new_spells
◆ no_flowed
◆ noscore
◆ now_damaged
◆ num_blow
◆ num_fire
◆ object_kind_idx
◆ old_cumber_armor
◆ old_cumber_glove
◆ old_food_aux
◆ old_heavy_shoot
◆ old_heavy_wield
◆ old_icky_wield
◆ old_lite
◆ old_monlite
◆ old_race1
◆ old_race2
◆ old_realm
◆ old_riding_ryoute
◆ old_riding_wield
◆ old_spells
◆ oldpx
◆ oldpy
◆ oops
◆ oppose_acid
◆ oppose_cold
◆ oppose_elec
◆ oppose_fire
◆ oppose_pois
◆ panic_save
◆ paralyzed
◆ pass_wall
◆ pclass
◆ pet_extra_flags
◆ pet_follow_distance
◆ pet_t_m_idx
◆ phase_out
フェイズアウト状態(闘技場観戦状態などに利用、NPCの処理の対象にならず自身もほとんどの行動ができない)
◆ player_egid
◆ player_euid
◆ player_hp
◆ player_uid
◆ playing
◆ poisoned
◆ prace
◆ protevil
◆ pseikaku
◆ psex
◆ pspeed
◆ realm1
◆ realm2
◆ recall_dungeon
◆ redraw
◆ reflect
◆ regenerate
◆ reset_concent
◆ resist_acid
◆ resist_blind
◆ resist_chaos
◆ resist_cold
◆ resist_conf
◆ resist_dark
◆ resist_disen
◆ resist_elec
◆ resist_fear
◆ resist_fire
◆ resist_lite
◆ resist_magic
◆ resist_neth
◆ resist_nexus
◆ resist_pois
◆ resist_shard
◆ resist_sound
◆ resist_time
◆ resist_water
◆ resting
◆ riding
◆ riding_ryoute
◆ riding_t_m_idx
◆ riding_wield
◆ run_px
◆ run_py
◆ running
◆ ryoute
◆ sc
◆ see_infra
赤外線視能力の強さ /Infravision range
◆ see_inv
◆ see_nocto
◆ sh_cold
◆ sh_elec
◆ sh_fire
◆ shero
◆ shield
◆ skill_dev
行動技能値:魔道具使用 / Skill: Magic Devices
◆ skill_dig
行動技能値:掘削 / Skill: Digging
◆ skill_dis
行動技能値:解除能力 / Skill: Disarming
◆ skill_exp
◆ skill_fos
行動技能値:探索 / Skill: Searching frequency
◆ skill_sav
行動技能値:魔法防御 / Skill: Saving throw
◆ skill_srh
行動技能値:知覚 / Skill: Searching ability この値はsearch()による地形の隠し要素発見処理などで混乱、盲目、幻覚、無光源などの 状態異常がない限り、難易度修正などがないままそのままパーセンテージ値として使われる。 100以上ならば必ず全てのトラップなどを見つけることが出来る。
◆ skill_stl
行動技能値:隠密 / Skill: Stealth factor
◆ skill_thb
行動技能値:射撃命中能力 / Skill: To hit (shooting)
◆ skill_thn
行動技能値:打撃命中能力 / Skill: To hit (normal)
◆ skill_tht
行動技能値:投射命中能力 / Skill: To hit (throwing)
◆ slow
◆ slow_digest
◆ special_attack
◆ special_defense
◆ spell_exp
◆ spell_forgotten1
◆ spell_forgotten2
◆ spell_learned1
◆ spell_learned2
◆ spell_order
◆ spell_worked1
◆ spell_worked2
◆ start_race
◆ stat_add
◆ stat_cur
◆ stat_ind
◆ stat_max
◆ stat_max_max
◆ stat_top
◆ stat_use
◆ stun
◆ suppress_multi_reward
bool suppress_multi_reward |
複数レベルアップ時のパトロンからの報酬多重受け取りを防止
◆ sustain_chr
◆ sustain_con
◆ sustain_dex
◆ sustain_int
◆ sustain_str
◆ sustain_wis
◆ sutemi
◆ telepathy
◆ teleport_town
◆ tim_esp
◆ tim_eyeeye
◆ tim_infra
◆ tim_invis
◆ tim_levitation
◆ tim_mimic
◆ tim_reflect
◆ tim_regen
◆ tim_res_nether
◆ tim_res_time
◆ tim_sh_fire
◆ tim_sh_holy
◆ tim_sh_touki
◆ tim_stealth
◆ timewalk
◆ to_a
◆ to_d
◆ to_d_m
◆ to_dd
◆ to_ds
◆ to_h
◆ to_h_b
◆ to_h_m
◆ to_m_chance
◆ today_mon
◆ total_weight
所持品と装備品の計算総重量 / Total weight being carried
◆ total_winner
◆ town_num
◆ tsubureru
◆ tsuyoshi
◆ tval_ammo
◆ tval_xtra
◆ ult_res
◆ update
◆ vir_types
◆ virtues
◆ visit
◆ wait_report_score
◆ warning
◆ weapon_exp
◆ wild_mode
◆ wilderness_x
◆ wilderness_y
◆ window
◆ word_recall
◆ wraith_form
◆ wt
◆ xtra_might
この構造体詳解は次のファイルから抽出されました: