Hengband  2.2.1
フィールド
object_type 構造体

#include <object.h>

フィールド

KIND_OBJECT_IDX k_idx
 
POSITION iy
 
POSITION ix
 
OBJECT_TYPE_VALUE tval
 
OBJECT_SUBTYPE_VALUE sval
 
PARAMETER_VALUE pval
 
DISCOUNT_RATE discount
 
ITEM_NUMBER number
 
WEIGHT weight
 
ARTIFACT_IDX name1
 
EGO_IDX name2
 
XTRA8 xtra1
 
XTRA8 xtra2
 
XTRA8 xtra3
 複数の使用用途 捕らえたモンスターの速度,付加した特殊なエッセンスID / Extra info for weaponsmith [詳解]
 
XTRA16 xtra4
 複数の使用用途 光源の残り寿命、あるいは捕らえたモンスターの現HP / Extra info fuel or captured monster's current HP [詳解]
 
XTRA16 xtra5
 複数の使用用途 捕らえたモンスターの最大HP / Extra info captured monster's max HP [詳解]
 
HIT_PROB to_h
 
HIT_POINT to_d
 
ARMOUR_CLASS to_a
 
ARMOUR_CLASS ac
 
DICE_NUMBER dd
 
DICE_SID ds
 
TIME_EFFECT timeout
 
byte ident
 
byte marked
 
u16b inscription
 
u16b art_name
 
byte feeling
 
BIT_FLAGS art_flags [TR_FLAG_SIZE]
 
BIT_FLAGS curse_flags
 
OBJECT_IDX next_o_idx
 
MONSTER_IDX held_m_idx
 アイテムを所持しているモンスターID (いないなら 0) / Monster holding us (if any) [詳解]
 
ARTIFACT_BIAS_IDX artifact_bias
 ランダムアーティファクト生成時のバイアスID [詳解]
 

フィールド詳解

◆ ac

◆ art_flags

BIT_FLAGS art_flags[TR_FLAG_SIZE]

◆ art_name

u16b art_name

◆ artifact_bias

ARTIFACT_BIAS_IDX artifact_bias

ランダムアーティファクト生成時のバイアスID

◆ curse_flags

BIT_FLAGS curse_flags

◆ dd

◆ discount

DISCOUNT_RATE discount

◆ ds

◆ feeling

byte feeling

◆ held_m_idx

MONSTER_IDX held_m_idx

アイテムを所持しているモンスターID (いないなら 0) / Monster holding us (if any)

◆ ident

byte ident

◆ inscription

u16b inscription

◆ ix

◆ iy

◆ k_idx

◆ marked

byte marked

◆ name1

ARTIFACT_IDX name1

◆ name2

EGO_IDX name2

◆ next_o_idx

OBJECT_IDX next_o_idx

◆ number

ITEM_NUMBER number

◆ pval

◆ sval

◆ timeout

TIME_EFFECT timeout

◆ to_a

◆ to_d

HIT_POINT to_d

◆ to_h

HIT_PROB to_h

◆ tval

◆ weight

WEIGHT weight

◆ xtra1

XTRA8 xtra1

◆ xtra2

XTRA8 xtra2

◆ xtra3

XTRA8 xtra3

複数の使用用途 捕らえたモンスターの速度,付加した特殊なエッセンスID / Extra info for weaponsmith

◆ xtra4

XTRA16 xtra4

複数の使用用途 光源の残り寿命、あるいは捕らえたモンスターの現HP / Extra info fuel or captured monster's current HP

◆ xtra5

XTRA16 xtra5

複数の使用用途 捕らえたモンスターの最大HP / Extra info captured monster's max HP


この構造体詳解は次のファイルから抽出されました: