Hengband  2.2.1
フィールド
monster_type 構造体

#include <monster.h>

フィールド

MONRACE_IDX r_idx
 
MONRACE_IDX ap_r_idx
 
BIT_FLAGS8 sub_align
 
POSITION fy
 
POSITION fx
 
HIT_POINT hp
 
HIT_POINT maxhp
 
HIT_POINT max_maxhp
 
HIT_POINT dealt_damage
 
TIME_EFFECT mtimed [MAX_MTIMED]
 
SPEED mspeed
 
ACTION_ENERGY energy_need
 
POSITION cdis
 
BIT_FLAGS8 mflag
 
BIT_FLAGS8 mflag2
 
bool ml
 
OBJECT_IDX hold_o_idx
 
POSITION target_y
 
POSITION target_x
 
STR_OFFSET nickname
 
EXP exp
 
BIT_FLAGS smart
 Field for "smart_learn" - Some bit-flags for the "smart" field [詳解]
 
MONSTER_IDX parent_m_idx
 

フィールド詳解

◆ ap_r_idx

MONRACE_IDX ap_r_idx

◆ cdis

POSITION cdis

◆ dealt_damage

HIT_POINT dealt_damage

◆ energy_need

ACTION_ENERGY energy_need

◆ exp

EXP exp

◆ fx

◆ fy

◆ hold_o_idx

OBJECT_IDX hold_o_idx

◆ hp

◆ max_maxhp

HIT_POINT max_maxhp

◆ maxhp

HIT_POINT maxhp

◆ mflag

BIT_FLAGS8 mflag

◆ mflag2

BIT_FLAGS8 mflag2

◆ ml

bool ml

◆ mspeed

SPEED mspeed

◆ mtimed

◆ nickname

STR_OFFSET nickname

◆ parent_m_idx

MONSTER_IDX parent_m_idx

◆ r_idx

MONRACE_IDX r_idx

◆ smart

BIT_FLAGS smart

Field for "smart_learn" - Some bit-flags for the "smart" field

◆ sub_align

BIT_FLAGS8 sub_align

◆ target_x

POSITION target_x

◆ target_y

POSITION target_y

この構造体詳解は次のファイルから抽出されました: