21 #define OD_NAME_ONLY 0x00000001 22 #define OD_NAME_AND_ENCHANT 0x00000002 23 #define OD_OMIT_INSCRIPTION 0x00000004 24 #define OD_OMIT_PREFIX 0x00000008 25 #define OD_NO_PLURAL 0x00000010 26 #define OD_STORE 0x00000020 27 #define OD_NO_FLAVOR 0x00000040 28 #define OD_FORCE_FLAVOR 0x00000080 char * buf
Definition: chuukei.c:98
const char * concptr
文字列定数用ポインタ定義 / A simple pointer (to unmodifiable strings)
Definition: h-type.h:47
void object_desc(char *buf, object_type *o_ptr, BIT_FLAGS mode)
オブジェクトの各表記を返すメイン関数 / Creates a description of the item "o_ptr", and stores it in "out_val".
Definition: object-flavor.c:1331
void flavor_init(void)
ゲーム開始時に行われるベースアイテムの初期化ルーチン / Prepare the "variable" part of the "k_info" array.
Definition: object-flavor.c:329
void get_table_sindarin_aux(char *out_string)
ランダムなシンダリン銘を作成する / Make random Sindarin name
Definition: object-flavor.c:206
u32b BIT_FLAGS
32ビットのフラグ配列の型定義
Definition: h-type.h:225
void strip_name(char *buf, KIND_OBJECT_IDX k_idx)
nameバッファ内からベースアイテム名を返す / Strip an "object name" into a buffer
Definition: object-flavor.c:2841
s16b KIND_OBJECT_IDX
ゲーム中のベースアイテムID型を定義
Definition: h-type.h:142
ゲーム中に用いる変数型定義 / Basic "types".
const concptr game_inscriptions[]
アイテムの価値記述テーブル
Definition: object-flavor.c:35
void get_table_name_aux(char *out_string)
各種語彙からランダムな名前を作成する / Create a name from random parts.
Definition: object-flavor.c:126
char * object_desc_kosuu(char *t, object_type *o_ptr)
void get_table_name(char *out_string)
ランダムな名前をアーティファクト銘として整形する。 / Create a name from random parts with quotes.
Definition: object-flavor.c:193
void get_table_sindarin(char *out_string)
シンダリン銘をアーティファクト用に整形する。 / Make random Sindarin name with quotes
Definition: object-flavor.c:235