Hengband  2.2.1
関数
realm-hissatsu.c ファイル
#include "angband.h"
#include "core.h"
#include "util.h"
#include "cmd-spell.h"
#include "cmd-basic.h"
#include "dungeon.h"
#include "floor.h"
#include "melee.h"
#include "monsterrace-hook.h"
#include "artifact.h"
#include "monster.h"
#include "player-move.h"
#include "player-status.h"
#include "player-effects.h"
#include "player-damage.h"
#include "feature.h"
#include "spells.h"
#include "grid.h"
#include "targeting.h"
#include "view-mainwindow.h"
#include "spells-floor.h"
realm-hissatsu.c の依存先関係図:

関数

concptr do_hissatsu_spell (player_type *caster_ptr, SPELL_IDX spell, BIT_FLAGS mode)
 剣術の各処理を行う [詳解]
 

関数詳解

◆ do_hissatsu_spell()

concptr do_hissatsu_spell ( player_type caster_ptr,
SPELL_IDX  spell,
BIT_FLAGS  mode 
)

剣術の各処理を行う

引数
spell剣術ID
mode処理内容 (SPELL_NAME / SPELL_DESC / SPELL_CAST)
戻り値
SPELL_NAME / SPELL_DESC 時には文字列ポインタを返す。SPELL_CAST時はNULL文字列を返す。
呼び出し関係図: