トラップベースのクラス
[詳細]
#include <TrapBase.h>
|
template<class Archive > |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int) |
|
トラップベースのクラス
TrapBase.h の 16 行で定義されています。
TrapBaseクラスコンストラクタ(GameElementメンバ対応)
- 引数
-
id | GameElementのID |
tag | GameElementのタグ |
gameWorld | 所属元gameWorld参照ポインタ |
TrapBase.cpp の 12 行で定義されています。
GameElement(void)
GameElementクラスコンストラクタ
TrapBase::TrapBase |
( |
void |
| ) |
|
std::string TrapBase::GetName |
( |
void |
| ) |
|
template<class Archive >
void TrapBase::serialize |
( |
Archive & |
archive, |
|
|
const unsigned int |
|
|
) |
| |
|
inlineprivate |
TrapBase::‾TrapBase |
( |
void |
| ) |
|
friend class boost::serialization::access |
|
friend |
std::string TrapBase::name |
|
private |
このクラスの説明は次のファイルから生成されました:
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/TrapBase.h
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/TrapBase.cpp