D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義
クラス GameSurface

ゲームのメインインターフェイスクラス [詳細]

#include <GameSurface.h>

GameSurfaceに対する継承グラフ

Public メソッド

 GameSurface (void)
 
virtual ‾GameSurface (void)
 
virtual GAME_COMMAND GetCommand (void)
 ゲームコマンドを受け取る [詳細]
 
virtual void Redraw (void)
 ゲーム画面表示を更新する。 [詳細]
 
virtual void ViewCreatureStatus (Creature *creaturePtr)
 ゲーム画面にクリーチャー情報を表示する。 [詳細]
 
virtual void SetFloor (Floor *floorPtr)
 ゲーム画面表示するフロアを切り替える。 [詳細]
 
virtual void FocusFloor (int x, int y)
 フロア表示のフォーカスを変更する。 [詳細]
 
virtual void FocusFloor (Coordinates coord)
 フロア表示のフォーカスを変更する。 [詳細]
 

説明

ゲームのメインインターフェイスクラス

GameSurface.h21 行で定義されています。

コンストラクタとデストラクタ

GameSurface::GameSurface ( void  )

GameSurface.cpp12 行で定義されています。

13 {
14 }

関数

virtual void GameSurface::FocusFloor ( int  x,
int  y 
)
inlinevirtual

フロア表示のフォーカスを変更する。

引数
x基準X座標
y基準Y座標
戻り値
なし

GameSurfaceSDLで再定義されています。

GameSurface.h64 行で定義されています。

64 { x; y; }
virtual void GameSurface::FocusFloor ( Coordinates  coord)
inlinevirtual

フロア表示のフォーカスを変更する。

引数
coord基準座標
戻り値
なし

GameSurfaceSDLで再定義されています。

GameSurface.h71 行で定義されています。

71 { coord; }
virtual GAME_COMMAND GameSurface::GetCommand ( void  )
inlinevirtual

ゲームコマンドを受け取る

戻り値
GAME_COMMAND で定義されたコマンド内容

GameSurfaceSDLで再定義されています。

GameSurface.h33 行で定義されています。

34  {
35  return GAME_COMMAND_REDRAW;
36  }

呼出しグラフ:

virtual void GameSurface::Redraw ( void  )
inlinevirtual

ゲーム画面表示を更新する。

戻り値
なし

GameSurfaceSDLで再定義されています。

GameSurface.h42 行で定義されています。

42 {}

呼出しグラフ:

virtual void GameSurface::SetFloor ( Floor floorPtr)
inlinevirtual

ゲーム画面表示するフロアを切り替える。

引数
floorPtr表示したいフロアのインスタンス参照ポインタ。NULLならば非表示。
戻り値
なし

GameSurfaceSDLで再定義されています。

GameSurface.h56 行で定義されています。

56 { floorPtr; }

呼出しグラフ:

virtual void GameSurface::ViewCreatureStatus ( Creature creaturePtr)
inlinevirtual

ゲーム画面にクリーチャー情報を表示する。

引数
creaturePtr表示したいクリーチャーのインスタンス参照ポインタ。NULLならば非表示。
戻り値
なし

GameSurfaceSDLで再定義されています。

GameSurface.h49 行で定義されています。

49 { creaturePtr; }

呼出しグラフ:

GameSurface::‾GameSurface ( void  )
virtual

GameSurface.cpp16 行で定義されています。

17 {
18 }

このクラスの説明は次のファイルから生成されました: