フロアのクラス
[詳細]
#include <Floor.h>
|
template<class Archive > |
void | serialize (Archive &archive, const unsigned int fileVersion) |
| クラスのシリアライズ化を設定する [詳細]
|
|
フロアのクラス
Floor.h の 20 行で定義されています。
Floorクラスコンストラクタ(GameElementメンバ対応)
- 引数
-
id | GameElementのID |
tag | GameElementのタグ |
gameWorld | 所属元gameWorld参照ポインタ |
Floor.cpp の 12 行で定義されています。
19 for(y = 0; y <
height; y++)
21 for(x = 0; x <
width; x++)
23 squares[y].push_back(std::shared_ptr<Square>(
new Square(
this)));
std::vector< std::shared_ptr< Door > > doors
GameElement(void)
GameElementクラスコンストラクタ
std::vector< std::vector< std::shared_ptr< Square > > > squares
フロアの該当座標のマスを返す。
- 戻り値
- 該当するマスインスタンスの参照ポインタ
Floor.cpp の 48 行で定義されています。
std::vector< std::vector< std::shared_ptr< Square > > > squares
template<class Archive >
void Floor::serialize |
( |
Archive & |
archive, |
|
|
const unsigned int |
fileVersion |
|
) |
| |
|
inlineprivate |
クラスのシリアライズ化を設定する
- 引数
-
archive | アーカイブ化するクラスのアドレス |
fileVersion | ファイルバージョン |
- 戻り値
- XMLSerializeテンプレート
Floor.h の 36 行で定義されています。
38 std::vector<Door>::iterator door = array.begin();
39 while(door != array.end())
41 archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(door);
44 archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(
width);
45 archive & BOOST_SERIALIZATION_NVP(
height);
friend class boost::serialization::access |
|
friend |
std::vector<std::shared_ptr<Door> > Floor::doors |
|
private |
std::vector<std::vector<std::shared_ptr<Square> > > Floor::squares |
|
private |
このクラスの説明は次のファイルから生成されました:
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/Floor.h
- C:/Users/deskull/Works/SikabaneWorks/Deeangband/Deeangband-new/Deeangband/Floor.cpp