D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義
クラス Camp

陣営のクラス [詳細]

#include <Camp.h>

Campに対する継承グラフ
Campのコラボレーション図

Public メソッド

 Camp (ID id, TAG tag, GameWorld *gameWorld)
 Campクラスコンストラクタ(GameElementメンバ対応) [詳細]
 
 Camp (void)
 Campクラスコンストラクタ [詳細]
 
 ‾Camp (void)
 Campクラスデストラクタ [詳細]
 
NAME GetName (void)
 陣営名を返す [詳細]
 
- Public メソッド inherited from GameElement
 GameElement (ID id, TAG tag, GameWorld *gameWorld)
 GameElementクラスコンストラクタ [詳細]
 
 GameElement (void)
 GameElementクラスコンストラクタ [詳細]
 
virtual ‾GameElement (void)
 GameElementクラスデストラクタ [詳細]
 
virtual void SetDammyData (void)
 ダミーデータによる初期化 [詳細]
 
void SetID (ID newID)
 IDを設定する [詳細]
 
ID GetID ()
 IDを取得する [詳細]
 
void SetTag (TAG newTag)
 タグを設定する [詳細]
 
TAG GetTAG ()
 タグを取得する [詳細]
 
GameWorldGetGameWorld ()
 所属元のGameWorldインスタンスを返す [詳細]
 

Private メソッド

template<class Archive >
void serialize (Archive &archive, const unsigned int fileVersion)
 クラスのシリアライズ化を設定する [詳細]
 

Private 変数

NAME name
 

説明

陣営のクラス

Camp.h18 行で定義されています。

コンストラクタとデストラクタ

Camp::Camp ( ID  id,
TAG  tag,
GameWorld gameWorld 
)

Campクラスコンストラクタ(GameElementメンバ対応)

引数
idGameElementのID
tagGameElementのタグ
gameWorld所属元gameWorld参照ポインタ

Camp.cpp12 行で定義されています。

12  : GameElement(id, tag, gameWorld)
13 {
14 }
GameElement(void)
GameElementクラスコンストラクタ
Definition: GameElement.cpp:20
TAG tag
タグ
Definition: GameElement.h:34
Camp::Camp ( void  )

Campクラスコンストラクタ

Camp.cpp16 行で定義されています。

17 {
18 }

関数

NAME Camp::GetName ( void  )

陣営名を返す

戻り値
陣営名

Camp.cpp24 行で定義されています。

25 {
26  return this->name;
27 }
NAME name
Definition: Camp.h:22
template<class Archive >
void Camp::serialize ( Archive &  archive,
const unsigned int  fileVersion 
)
inlineprivate

クラスのシリアライズ化を設定する

引数
archiveアーカイブ化するクラスのアドレス
fileVersionファイルバージョン
戻り値
XMLSerializeテンプレート

Camp.h30 行で定義されています。

31  {
32  }
Camp::‾Camp ( void  )

Campクラスデストラクタ

Camp.cpp20 行で定義されています。

21 {
22 }

変数

NAME Camp::name
private

Camp.h22 行で定義されています。


このクラスの説明は次のファイルから生成されました: