Hengband
2.2.1
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#include "angband.h"
#include "spells-diceroll.h"
#include "monster.h"
#include "monsterrace-hook.h"
#include "player-class.h"
#include "mutation.h"
#include "rooms.h"
関数 | |
bool_hack | common_saving_throw_charm (player_type *player_ptr, HIT_POINT pow, monster_type *m_ptr) |
モンスター魅了用セービングスロー共通部(汎用系) [詳解] | |
bool_hack | common_saving_throw_control (player_type *player_ptr, HIT_POINT pow, monster_type *m_ptr) |
モンスター服従用セービングスロー共通部(部族依存系) [詳解] | |
PERCENTAGE | beam_chance (void) |
一部ボルト魔法のビーム化確率を算出する / Prepare standard probability to become beam for fire_bolt_or_beam() [詳解] | |
PERCENTAGE beam_chance | ( | void | ) |
一部ボルト魔法のビーム化確率を算出する / Prepare standard probability to become beam for fire_bolt_or_beam()
ハードコーティングによる実装が行われている。 メイジは(レベル)、ハイメイジ、スペルマスターは(レベル)、それ以外の職業は(レベル/2)%
bool_hack common_saving_throw_charm | ( | player_type * | player_ptr, |
HIT_POINT | pow, | ||
monster_type * | m_ptr | ||
) |
モンスター魅了用セービングスロー共通部(汎用系)
pow | 魅了パワー |
m_ptr | 対象モンスター |
bool_hack common_saving_throw_control | ( | player_type * | player_ptr, |
HIT_POINT | pow, | ||
monster_type * | m_ptr | ||
) |
モンスター服従用セービングスロー共通部(部族依存系)
pow | 服従パワー |
m_ptr | 対象モンスター |