D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
Feature.h
[詳解]
1 
9 #pragma once
10 
11 #include "stdafx.h"
12 #include "GameElement.h"
13 #include "Color.h"
14 #include "HaveSymbol.h"
15 #include "HaveHp.h"
16 
17 namespace Deeangband
18 {
19 
24  class Feature : public GameElement, public HaveSymbol, public HaveHp
25  {
26  private:
30 
37  template<class Archive> void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
38  {
39  if(version >= 0)
40  {
41  archive & boost::serialization::make_nvp("Name", name);
42  archive & boost::serialization::make_nvp("TileID", tileID);
43  archive & boost::serialization::make_nvp("Symbol", symbol);
44  archive & boost::serialization::make_nvp("SymbolColor", symbolColor);
45  archive & boost::serialization::make_nvp("BackColor", backColor);
46  }
47  }
48 
49  public:
50 
54  Feature::Feature(void);
55 
60  void Feature::WipeData(void);
61 
65  Feature::‾Feature(void);
66 
67  };
68 
69 }
70 
int ID
ゲーム要素ID
Definition: Deeangband.h:143
HP保持抽象クラスのプロトタイプ宣言
Color backColor
背景カラー
Definition: HaveSymbol.h:45
シンボル保持抽象クラス
Definition: HaveSymbol.h:22
シンボル保持抽象クラスのプロトタイプ宣言
friend class boost::serialization::access
Definition: Feature.h:29
標準のシステム インクルード ファイルのインクルード ファイル、または 参照回数が多く、かつあまり変更さ...
BOOST_CLASS_VERSION(Deeangband::Feature, 10)
Color symbolColor
シンボルカラー
Definition: HaveSymbol.h:44
GameElementクラスと付随要素のプロトタイプ
ゲームの諸要素の管理を行うスーパークラス
Definition: GameElement.h:21
HP保持抽象クラス
Definition: HaveHp.h:22
色定義のプロトタイプ
SYMBOL symbol
シンボルキャラ
Definition: HaveSymbol.h:43
地形情報のクラス
Definition: Feature.h:24
void serialize(Archive &archive, const unsigned int version)
クラスのシリアライズを設定する
Definition: Feature.h:37