|
Hengband
2.1.4
|
- グローバル activate_random_artifact (object_type *o_ptr)
- 折を見て関数名を修正すること。
- グローバル apply_default_feat_lighting (byte f_attr[F_LIT_MAX], byte f_char[F_LIT_MAX])
- コメントを付加すること
- グローバル build_tunnel2 (int x1, int y1, int x2, int y2, int type, int cutoff)
- 詳細用調査
- グローバル chameleon_change_m_idx
- 変数渡しの問題などもあるができればchameleon_change_m_idxのグローバル変数を除去し、関数引き渡しに移行すること
- グローバル compare_virtue (int type, int num, int tekitou)
- 引数名を直しておく
- グローバル do_cmd_wiz_reset_class (void)
- 魔法領域の再選択などがまだ不完全、要実装。
- グローバル is_member (building_type *bldg)
- is_owner()との実質的な多重実装なので、リファクタリングを行うべきである。
- グローバル known_obj_immunity (u32b flgs[TR_FLAG_SIZE])
- xtra1.c周りと多重実装になっているのを何とかする
- グローバル mod_spell_chance_1 (int chance)
- 統合を検討
- グローバル mod_spell_chance_2 (int chance)
- 統合を検討
- グローバル place_monster_idx
- 関数ポインタの都合を配慮しながら、グローバル変数place_monster_idxを除去し、関数引数化する
- グローバル place_monster_m_idx
- 関数ポインタの都合を配慮しながら、グローバル変数place_monster_m_idxを除去し、関数引数化する
- グローバル player_flags (u32b flgs[TR_FLAG_SIZE])
- xtra1.c周りと多重実装になっているのを何とかする
- グローバル player_immunity (u32b flgs[TR_FLAG_SIZE])
- xtra1.c周りと多重実装になっているのを何とかする
- グローバル player_vuln_flags (u32b flgs[TR_FLAG_SIZE])
- xtra1.c周りと多重実装になっているのを何とかする
- グローバル process_command (void)
- XXX XXX XXX Make some "blocks"
- グローバル psychometry (void)
- mind.cにこの関数を移動させるべき。
- グローバル random_artifact_resistance (object_type *o_ptr, artifact_type *a_ptr)
- 折を見て関数名を変更すること。
- グローバル research_mon (void)
- 返り値が意味不明なので直した方が良いかもしれない。
- グローバル set_acid_destroy (object_type *o_ptr)
- 統合を検討
- グローバル set_cold_destroy (object_type *o_ptr)
- 統合を検討
- グローバル set_elec_destroy (object_type *o_ptr)
- 統合を検討
- グローバル set_fire_destroy (object_type *o_ptr)
- 統合を検討
- グローバル set_tunnel (int *x, int *y, bool affectwall)
- 特に詳細な処理の意味を調査すべし
- グローバル short_seg_hack (int x1, int y1, int x2, int y2, int type, int count, bool *fail)
- 詳細用調査
- グローバル summon_specific_type
- summon_specific_typeグローバル変数の除去と関数引数への代替を行う
- グローバル summon_specific_who
- summon_specific_who グローバル変数の除去と関数引数への代替を行う
- グローバル summon_unique_okay
- summon_unique_okay グローバル変数の除去と関数引数への代替を行う
- グローバル tim_player_flags (u32b flgs[TR_FLAG_SIZE])
- xtra1.c周りと多重実装になっているのを何とかする
- グローバル tim_player_immunity (u32b flgs[TR_FLAG_SIZE])
- xtra1.c周りと多重実装になっているのを何とかする