Hengband
2.1.4
メインページ
関連ページ
データ構造
ファイル
データ構造
データ構造索引
データフィールド
全て
データ構造
ファイル
関数
変数
型定義
マクロ定義
ページ
データ構造
データ構造の説明です。
activation_type
all_player_flags
alloc_entry
amuse_type
arena_type
闘技場のモンスターエントリー構造体 / A structure type for arena entry
artifact_type
固定アーティファクト情報の構造体 / Artifact structure
autopick_type
自動拾い/破壊設定データの構造体 / A structure type for entry of auto-picker/destroyer
birther
border_type
BUF
building_type
cave_template_type
cave_type
chain_str
command_menu_type
coord
DIBINIT
ビットマップファイル情報構造体 / Information about a bitmap
door_type
dragonbreath_type
dun_data
dun_type
dungeon_grid
dungeon_info_type
ego_item_type
essence_type
エッセンス情報の構造体 / A structure for smithing
feat_prob
feature_state
feature_type
地形情報の構造体 / Information about terrain "features"
fill_data_type
flag_desc
flag_insc_table
オブジェクトの特性表示記号テーブルの構造体 / Structs and tables for Auto Inscription for flags
FrameRec
grouper
header
各初期データ用ヘッダ構造体 / Template file header information (see "init.c")
high_score
hist_type
生い立ちメッセージテーブルの構造体定義 / Player background information
kamae
magic_type
martial_arts
mbe_info_type
menu_naiyou
mind_power
mind_type
monster_blow
monster_power
monster_race
monster_type
named_num
nest_mon_info_type
デバッグ時にnestのモンスター情報を確認するための構造体 / A struct for nest monster information with cheat_hear
obj_desc_list
object_kind
ベースアイテム情報の構造体 / Information about object "kinds", including player knowledge
object_type
option_type
opts
owner_type
player_class
player_magic
player_race
player_seikaku
player_sex
player_type
power_desc_type
レイシャル・パワー情報の構造体定義
pval_info_type
quest_type
room_info_type
saved_floor_type
skill_table
snipe_power
スナイパー技能情報の構造体
special_menu_naiyou
store_type
tag_type
term
term_data
term_win
text_body_type
town_type
tval_desc
ベースアイテムの大項目IDの種別名をまとめる構造体 / A structure to hold a tval and its description
ugbldg_type
vault_aux_type
Pit/nest型情報の構造体定義
vault_type
wilderness_grid
wilderness_type
Hengbandに対してSun Apr 5 2015 22:37:29に生成されました。
1.8.5