固定アーティファクト情報の構造体 / Artifact structure. [詳細]
#include <types.h>
変数 | |
u32b | name |
アーティファクト名(headerオフセット参照) / Name (offset) [詳細] | |
u32b | text |
アーティファクト解説(headerオフセット参照) / Text (offset) [詳細] | |
byte | tval |
ベースアイテム大項目ID / Artifact type [詳細] | |
byte | sval |
ベースアイテム小項目ID / Artifact sub type [詳細] | |
s16b | pval |
pval修正値 / Artifact extra info [詳細] | |
s16b | to_h |
命中ボーナス値 / Bonus to hit [詳細] | |
s16b | to_d |
ダメージボーナス値 / Bonus to damage [詳細] | |
s16b | to_a |
ACボーナス値 / Bonus to armor. [詳細] | |
s16b | ac |
上書きベースAC値 / Base armor [詳細] | |
byte | dd |
byte | ds |
ダイス値 / Damage when hits [詳細] | |
s16b | weight |
重量 / Weight [詳細] | |
s32b | cost |
基本価格 / Artifact "cost" [詳細] | |
u32b | flags [TR_FLAG_SIZE] |
u32b | gen_flags |
アイテムフラグ / Artifact Flags [詳細] | |
byte | level |
アイテム生成フラグ / flags for generate [詳細] | |
byte | rarity |
基本生成階 / Artifact level [詳細] | |
byte | cur_num |
レアリティ / Artifact rarity [詳細] | |
byte | max_num |
現在の生成数 / Number created (0 or 1) [詳細] | |
s16b | floor_id |
(未使用)最大生成数 / Unused (should be "1") [詳細] | |
byte | act_idx |
アイテムを落としたフロアのID / Leaved on this location last time [詳細] | |
固定アーティファクト情報の構造体 / Artifact structure.
s16b ac |
上書きベースAC値 / Base armor
byte act_idx |
アイテムを落としたフロアのID / Leaved on this location last time
s32b cost |
基本価格 / Artifact "cost"
byte cur_num |
レアリティ / Artifact rarity
byte dd |
byte ds |
ダイス値 / Damage when hits
u32b flags[TR_FLAG_SIZE] |
s16b floor_id |
(未使用)最大生成数 / Unused (should be "1")
u32b gen_flags |
アイテムフラグ / Artifact Flags
byte level |
アイテム生成フラグ / flags for generate
byte max_num |
現在の生成数 / Number created (0 or 1)
u32b name |
アーティファクト名(headerオフセット参照) / Name (offset)
s16b pval |
pval修正値 / Artifact extra info
byte rarity |
基本生成階 / Artifact level
byte sval |
ベースアイテム小項目ID / Artifact sub type
u32b text |
アーティファクト解説(headerオフセット参照) / Text (offset)
s16b to_a |
ACボーナス値 / Bonus to armor.
s16b to_d |
ダメージボーナス値 / Bonus to damage
s16b to_h |
命中ボーナス値 / Bonus to hit
byte tval |
ベースアイテム大項目ID / Artifact type
s16b weight |
重量 / Weight