D'angband  0.0.0
Deeangband
 全て クラス 名前空間 ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙値 フレンド マクロ定義 ページ
todo一覧
メンバ Deeangband::Creature::Creature::ActivateItem (std::map< ID, boost::shared_ptr< Item >>::iterator itemIt)
Creature::ActivateItem()時に発生する影響の実装
メンバ Deeangband::Creature::Creature::DropItem (std::map< ID, boost::shared_ptr< Item >>::iterator itemIt)
Creature::DropItem()時に発生する影響の実装
メンバ Deeangband::Creature::Creature::EatItem (std::map< ID, boost::shared_ptr< Item >>::iterator itemIt)
Creature::EatItem()時に発生する影響の実装
メンバ Deeangband::Creature::Creature::Melee (Creature *targerPtr)
Creature::Melee()時に発生する影響の実装
メンバ Deeangband::Creature::Creature::PickUpItem (std::map< ID, boost::shared_ptr< Item >>::iterator itemIt)
Creature::PickUpItem()時に発生する影響の実装
メンバ Deeangband::Creature::Creature::QuaffItem (std::map< ID, boost::shared_ptr< Item >>::iterator itemIt)
Creature::QuaffItem()時に発生する影響の実装
メンバ Deeangband::Creature::Creature::ReadItem (std::map< ID, boost::shared_ptr< Item >>::iterator itemIt)
Creature::ReadItem()時に発生する影響の実装
メンバ Deeangband::Creature::Creature::SetSpeciesData (Species *speciesPtr)
種族タグがVARIABLEなどであった場合の特別処理の実装
メンバ Deeangband::Creature::Creature::ThrowItem (std::map< ID, boost::shared_ptr< Item >>::iterator itemIt)
Creature::ThrowItem()時に発生する影響の実装
メンバ Deeangband::Creature::Creature::Walk (DIRECTION dir)
Creature::Walk()時に発生する影響の実装
メンバ Deeangband::Field::Field::Field (std::map< TAG, boost::shared_ptr< Dungeon >>::iterator dungeonIt, DEPTH depth)
Dungeon情報を基にしたコンストラクタの生成を実装
メンバ Deeangband::Field::Field::GenerateTrap (std::map< TAG, boost::shared_ptr< TrapBase >>::iterator trapBaseIt, Coordinates *position)
Field::GenerateTrapの実装
メンバ Deeangband::Field::Field::SetSize (MAP_LENGTH width, MAP_LENGTH height)
変更された場合のフロア配列のリサイズを実装
メンバ Deeangband::Field::Field::‾Field ()
フロアを完全消去する際に、同フロアに配置されるクリーチャー、アイテム、ドア、トラップ類を消去し、ユニーク性のあるものなどについて出現状態を調整すること。
メンバ Deeangband::GameCampaign::GameCampaign::GenerateGameWorld (GameWorld *gameWorldPtr)
GenerateGameWorld()によるゲーム世界生成処理の実装
戻り値
生成処理に成功したらtrueを返す。
メンバ Deeangband::GameWorld::GameWorld::xmlSaveAbility (void)
保存処理のエラー判定
メンバ Deeangband::GameWorld::GameWorld::xmlSaveAir (void)
保存処理のエラー判定
メンバ Deeangband::GameWorld::GameWorld::xmlSaveAuthority (void)
保存処理のエラー判定
メンバ Deeangband::GameWorld::GameWorld::xmlSaveBuilding (void)
保存処理のエラー判定
メンバ Deeangband::GameWorld::GameWorld::xmlSaveCamp (void)
保存処理のエラー判定
メンバ Deeangband::GameWorld::GameWorld::xmlSaveCreatureTrait (void)
保存処理のエラー判定
メンバ Deeangband::GameWorld::GameWorld::xmlSaveDungeon (void)
保存処理のエラー判定
メンバ Deeangband::GameWorld::GameWorld::xmlSaveEffect (void)
保存処理のエラー判定
メンバ Deeangband::GameWorld::GameWorld::xmlSaveFixedArtifact (void)
保存処理のエラー判定
メンバ Deeangband::GameWorld::GameWorld::xmlSaveFloor (void)
保存処理のエラー判定
メンバ Deeangband::GameWorld::GameWorld::xmlSaveItemBase (void)
保存処理のエラー判定
メンバ Deeangband::GameWorld::GameWorld::xmlSaveItemEgo (void)
保存処理のエラー判定
メンバ Deeangband::GameWorld::GameWorld::xmlSaveItemTrait (void)
保存処理のエラー判定
メンバ Deeangband::GameWorld::GameWorld::xmlSaveKarma (void)
保存処理のエラー判定
メンバ Deeangband::GameWorld::GameWorld::xmlSaveQuest (void)
保存処理のエラー判定
メンバ Deeangband::GameWorld::GameWorld::xmlSaveRace (void)
書き込み処理のエラー判定
メンバ Deeangband::GameWorld::GameWorld::xmlSaveSkill (void)
保存処理のエラー判定
メンバ Deeangband::GameWorld::GameWorld::xmlSaveSpace (void)
保存処理のエラー判定
メンバ Deeangband::GameWorld::GameWorld::xmlSaveSpecie (void)
保存処理のエラー判定
メンバ Deeangband::GameWorld::GameWorld::xmlSaveStartingClass (void)
保存処理のエラー判定
メンバ Deeangband::GameWorld::GameWorld::xmlSaveTrapBase (void)
保存処理のエラー判定
メンバ Deeangband::Square::Square::SetFloorTag (TAG tag)
正規のタグかどうか判定する機能を実装する。