9 #define ALLOW_CAVERNS_AND_LAKES
11 #define SAFE_MAX_ATTEMPTS 5000
16 #define DUN_UNUSUAL 250
19 #define EMPTY_LEVEL 24
27 #define DUN_TUN_RND_MIN 5
28 #define DUN_TUN_RND_MAX 20
29 #define DUN_TUN_CHG_MIN 20
30 #define DUN_TUN_CHG_MAX 60
31 #define DUN_TUN_CON_MIN 10
32 #define DUN_TUN_CON_MAX 40
33 #define DUN_TUN_PEN_MIN 30
34 #define DUN_TUN_PEN_MAX 70
35 #define DUN_TUN_JCT_MIN 60
36 #define DUN_TUN_JCT_MAX 90
55 #define DUN_STR_DWLW 8
58 #define DUN_MOS_RNG 10
60 #define DUN_WAT_DEN 15
63 #define DUN_WAT_CHG 50
68 #define DUN_AMT_ROOM 9
69 #define DUN_AMT_ITEM 3
70 #define DUN_AMT_GOLD 3
71 #define DUN_AMT_INVIS 3
76 #define ALLOC_SET_CORR 1
77 #define ALLOC_SET_ROOM 2
78 #define ALLOC_SET_BOTH 3
83 #define ALLOC_TYP_RUBBLE 1
84 #define ALLOC_TYP_TRAP 3
85 #define ALLOC_TYP_GOLD 4
86 #define ALLOC_TYP_OBJECT 5
87 #define ALLOC_TYP_INVIS 6
100 #define MAX_ROOMS_ROW (MAX_HGT / BLOCK_HGT)
101 #define MAX_ROOMS_COL (MAX_WID / BLOCK_WID)
dun_data * dun
Dungeon generation data – see "cave_gen()".
Definition: generate.c:115
bool cavern
Definition: generate.h:148
int tunn_n
Definition: generate.h:135
int dun_tun_pen
ダンジョンの部屋入口にドアを設置する頻度(一回の試行ごとにで判定している)
Definition: generate.c:108
int wall_n
Definition: generate.h:131
#define DOOR_MAX
Definition: generate.h:109
#define CENT_MAX
Definition: generate.h:108
int door_n
Definition: generate.h:127
int dun_tun_chg
ダンジョンの通路をクランクさせる頻度(一回の試行ごとにで判定している)
Definition: generate.c:106
coord door[DOOR_MAX]
Definition: generate.h:128
coord tunn[TUNN_MAX]
Definition: generate.h:136
int col_rooms
Definition: generate.h:140
int dun_tun_con
ダンジョンの通路を継続して引き延ばす頻度(一回の試行ごとにで判定している)
Definition: generate.c:107
#define WALL_MAX
Definition: generate.h:110
int dun_tun_rnd
ダンジョンの通路方向を掻き回す頻度(一回の試行ごとにで判定している)
Definition: generate.c:105
bool destroyed
Definition: generate.h:146
int cent_n
Definition: generate.h:123
coord cent[CENT_MAX]
Definition: generate.h:124
#define MAX_ROOMS_COL
Definition: generate.h:101
int row_rooms
Definition: generate.h:139
#define TUNN_MAX
Definition: generate.h:111
Definition: generate.h:120
#define MAX_ROOMS_ROW
Definition: generate.h:100
coord wall[WALL_MAX]
Definition: generate.h:132
bool empty_level
Definition: generate.h:147
int laketype
Definition: generate.h:149
int dun_tun_jct
ダンジョンの通路交差地点付近にドアを設置する頻度(一回の試行ごとにで判定している)
Definition: generate.c:109
bool room_map[MAX_ROOMS_ROW][MAX_ROOMS_COL]
Definition: generate.h:143