Hengband  2.1.4
 全て データ構造 ファイル 関数 変数 型定義 マクロ定義 ページ
変数
構造体 arena_type

闘技場のモンスターエントリー構造体 / A structure type for arena entry [詳細]

#include <types.h>

変数

s16b r_idx
 闘技場のモンスター種族ID(0ならば表彰式) / Monster (0 means victory prizing) [詳細]
 
byte tval
 モンスター打倒後に得られるアイテムの大カテゴリID / tval of prize (0 means no prize) [詳細]
 
byte sval
 モンスター打倒後に得られるアイテムの小カテゴリID / sval of prize [詳細]
 

説明

闘技場のモンスターエントリー構造体 / A structure type for arena entry

構造体

s16b r_idx

闘技場のモンスター種族ID(0ならば表彰式) / Monster (0 means victory prizing)

byte sval

モンスター打倒後に得られるアイテムの小カテゴリID / sval of prize

byte tval

モンスター打倒後に得られるアイテムの大カテゴリID / tval of prize (0 means no prize)


この構造体の説明は次のファイルから生成されました: