Hengband
2.2.1
|
闘技場のモンスターエントリー構造体 / A structure type for arena entry [詳解]
#include <bldg.h>
フィールド | |
MONRACE_IDX | r_idx |
闘技場のモンスター種族ID(0ならば表彰式) / Monster (0 means victory prizing) [詳解] | |
OBJECT_TYPE_VALUE | tval |
モンスター打倒後に得られるアイテムの大カテゴリID / tval of prize (0 means no prize) [詳解] | |
OBJECT_SUBTYPE_VALUE | sval |
モンスター打倒後に得られるアイテムの小カテゴリID / sval of prize [詳解] | |
闘技場のモンスターエントリー構造体 / A structure type for arena entry
MONRACE_IDX r_idx |
闘技場のモンスター種族ID(0ならば表彰式) / Monster (0 means victory prizing)
OBJECT_SUBTYPE_VALUE sval |
モンスター打倒後に得られるアイテムの小カテゴリID / sval of prize
OBJECT_TYPE_VALUE tval |
モンスター打倒後に得られるアイテムの大カテゴリID / tval of prize (0 means no prize)