Hengband  2.2.1
patron.h
[詳解]
1 
2 #define MAX_PATRON 16 /*!< カオスパトロンの最大定義数 / The number of "patrons" available (for Chaos Warriors) */
3 
4 /* カオスパトロンからの報酬種別定義 / Chaos Warrior: Reward types: */
5 #define REW_POLY_SLF 1 /*!< カオスパトロンからの報酬: 自己変容 */
6 #define REW_GAIN_EXP 2 /*!< カオスパトロンからの報酬: 経験値増加 */
7 #define REW_LOSE_EXP 3 /*!< カオスパトロンからの報酬: 経験値減少 */
8 #define REW_GOOD_OBJ 4 /*!< カオスパトロンからの報酬: GOODなアイテム単体の下賜 */
9 #define REW_GREA_OBJ 5 /*!< カオスパトロンからの報酬: GREATなアイテム単体の下賜 */
10 #define REW_CHAOS_WP 6 /*!< カオスパトロンからの報酬: 混沌武器の下賜 */
11 #define REW_GOOD_OBS 7 /*!< カオスパトロンからの報酬: GOODなアイテム複数の下賜 */
12 #define REW_GREA_OBS 8 /*!< カオスパトロンからの報酬: GREATなアイテム複数の下賜 */
13 #define REW_TY_CURSE 9 /*!< カオスパトロンからの報酬: 太古の怨念 */
14 #define REW_SUMMON_M 10 /*!< カオスパトロンからの報酬: 敵対的なモンスターの召喚(通常) */
15 #define REW_H_SUMMON 11 /*!< カオスパトロンからの報酬: 敵対的なモンスターの召喚(hi-summon) */
16 #define REW_DO_HAVOC 12 /*!< カオスパトロンからの報酬: 混沌招来 */
17 #define REW_GAIN_ABL 13 /*!< カオスパトロンからの報酬: 増強 */
18 #define REW_LOSE_ABL 14 /*!< カオスパトロンからの報酬: 1能力低下 */
19 #define REW_RUIN_ABL 15 /*!< カオスパトロンからの報酬: 全能力低下 */
20 #define REW_AUGM_ABL 16 /*!< カオスパトロンからの報酬: 1能力上昇 */
21 #define REW_POLY_WND 17 /*!< カオスパトロンからの報酬: 傷の変化 */
22 #define REW_HEAL_FUL 18 /*!< カオスパトロンからの報酬: 完全回復 */
23 #define REW_HURT_LOT 19 /*!< カオスパトロンからの報酬: 分解の球によるダメージ */
24 #define REW_CURSE_WP 20 /*!< カオスパトロンからの報酬: 武器呪縛 */
25 #define REW_CURSE_AR 21 /*!< カオスパトロンからの報酬: 防具呪縛 */
26 #define REW_PISS_OFF 22 /*!< カオスパトロンからの報酬: 苛立ち */
27 #define REW_WRATH 23 /*!< カオスパトロンからの報酬: 怒り */
28 #define REW_DESTRUCT 24 /*!< カオスパトロンからの報酬: *破壊* */
29 #define REW_GENOCIDE 25 /*!< カオスパトロンからの報酬: シンボル抹殺 */
30 #define REW_MASS_GEN 26 /*!< カオスパトロンからの報酬: 周辺抹殺 */
31 #define REW_DISPEL_C 27 /*!< カオスパトロンからの報酬: モンスター退散 */
32 #define REW_UNUSED_1 28 /*!< カオスパトロンからの報酬: 未使用 */
33 #define REW_UNUSED_2 29 /*!< カオスパトロンからの報酬: 未使用 */
34 #define REW_UNUSED_3 30 /*!< カオスパトロンからの報酬: 未使用 */
35 #define REW_UNUSED_4 31 /*!< カオスパトロンからの報酬: 未使用 */
36 #define REW_UNUSED_5 32 /*!< カオスパトロンからの報酬: 未使用 */
37 #define REW_IGNORE 33 /*!< カオスパトロンからの報酬: 無視 */
38 #define REW_SER_UNDE 34 /*!< カオスパトロンからの報酬: アンデッドの下僕下賜 */
39 #define REW_SER_DEMO 35 /*!< カオスパトロンからの報酬: 悪魔の下僕下賜 */
40 #define REW_SER_MONS 36 /*!< カオスパトロンからの報酬: モンスターの下僕下賜 */
41 
42 extern void gain_level_reward(player_type *creature_ptr, int chosen_reward);
43 extern void admire_from_patron(player_type *creature_ptr);
44 extern const concptr chaos_patrons[MAX_PATRON];
45 
#define MAX_PATRON
カオスパトロンの最大定義数 / The number of "patrons" available (for Chaos Warriors)
Definition: patron.h:2
const char * concptr
文字列定数用ポインタ定義 / A simple pointer (to unmodifiable strings)
Definition: h-type.h:47
void gain_level_reward(player_type *creature_ptr, int chosen_reward)
Definition: patron.c:241
Definition: player-status.h:86
void admire_from_patron(player_type *creature_ptr)
Definition: patron.c:675
const concptr chaos_patrons[MAX_PATRON]
Definition: patron.c:54