Hengband  2.2.1
mind.h
[詳解]
1 #pragma once
2 
3 #define MIND_MINDCRAFTER 0 /*!< 特殊能力: 超能力 */
4 #define MIND_KI 1 /*!< 特殊能力: 練気 */
5 #define MIND_BERSERKER 2 /*!< 特殊能力: 怒り */
6 #define MIND_MIRROR_MASTER 3 /*!< 特殊能力: 鏡魔法 */
7 #define MIND_NINJUTSU 4 /*!< 特殊能力: 忍術 */
8 
9 #define MAX_MIND_POWERS 21 /*!< 超能力の数 / Mindcraft */
10 
11 /* Mindcrafters */
12 typedef struct mind_type mind_type;
13 struct mind_type
14 {
19 };
20 
21 typedef struct mind_power mind_power;
22 struct mind_power
23 {
25 };
26 
27 /* mind.c */
28 extern mind_power const mind_powers[5];
29 extern void mindcraft_info(char *p, int use_mind, int power);
30 extern void do_cmd_mind(void);
31 extern void do_cmd_mind_browse(void);
32 
void do_cmd_mind(void)
特殊技能コマンドのメインルーチン /
Definition: mind.c:1762
const char * concptr
文字列定数用ポインタ定義 / A simple pointer (to unmodifiable strings)
Definition: h-type.h:47
PLAYER_LEVEL min_lev
Definition: mind.h:15
#define MAX_MIND_POWERS
超能力の数 / Mindcraft
Definition: mind.h:9
Definition: mind.h:22
concptr name
Definition: mind.h:18
s16b PLAYER_LEVEL
ゲーム中のプレイヤーレベルの型を定義
Definition: h-type.h:197
Definition: mind.h:13
mind_type info[MAX_MIND_POWERS]
Definition: mind.h:24
s32b PERCENTAGE
ゲーム中のパーセント表記の型定義(/100倍)
Definition: h-type.h:222
void mindcraft_info(char *p, int use_mind, int power)
特殊技能の効果情報をまとめたフォーマットを返す
Definition: mind.c:560
PERCENTAGE fail
Definition: mind.h:17
s32b MANA_POINT
ゲーム中のMP型を定義
Definition: h-type.h:169
void do_cmd_mind_browse(void)
現在プレイヤーが使用可能な特殊技能の一覧表示 /
Definition: mind.c:2064
mind_power const mind_powers[5]
特殊技能の一覧テーブル
Definition: mind.c:45
MANA_POINT mana_cost
Definition: mind.h:16